Date:--.--.--


Date:2008.08.29

めずらしくw

証をやっと作ったのでクラメンに声かけてクリプレ行ってきました(≧∇≦)ノ
クリプレ
うん;でもSS取り忘れてこんなんしかなかった;;
6人中2人しかクリプレ出ないとか終ってる( ̄◇ ̄;
クリぷれ
Date:2007.11.20

強く?弱く?なりました。

エルラD4が実装されたことを知り
またまた観覧車に乗ってメンドイってもんじゃないクエを終らせて
いざエルラD4に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
途中違うクエを受けてエルラDクエだと思って進めてたのは内緒w
ED4.jpg

確かにおいしい~(*ノωノ)
でもこのMAPいけてないwww


てことで結局はエルラD3に行ってきました;;
浜

クラメンのルシさんとは初めての公平でしたねw
マキシさんとも寄与はあっても公平は初めてだったかもw
ルシさんと公平ってあんまりしたことないけど感電さいこーですねww
Date:2007.11.04

成長しましたw

竹狭間

モナに疾風をつけたくてアビ狙いでどっちかに通ってますwフレイムリザード



でも竹は尻尾とマンティスがいるからあっちゃうとメンドイ(>▽<;;

しかもね。夜だとトンボの羽の音がキモくてヽ(´ー`)┌
夜になるとすぐ旗WPなんて使ってて意味ないwww
尻尾。初コンボMAX

初めて尻尾王子に挑んでみたらw
なんと初めてコンボカンスト(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
尻尾

疲れたけど満足でしたw
Date:2007.10.16

祝5000HIT♪

いつのまにか5000HITを超えてましたw

『TW内でブログみてますよw』 『がんばってくださいねw』
等という1:1をたまに頂きとても嬉しくおもいますw

これからもマイペースシベ好きを貫きがんばって目指すは覚醒!?遠い;
でがんばって行こうと思っておりますのでよろしくお願いしますw


Date:2007.09.02

ネタ多すぎて困る><;

とりあえず要塞内をちょっとだけ公開w
20070902111543.jpg20070902111553.jpg

指輪を管理してくれているフィナリンや仮面などを売たり要塞売りが出来るシャピがいますw
夢売りより安くカウル売りより高いらしいですよw
微妙すぎ;;


そして羽毛の狩れる庭園♪
20070902111602.jpg

ドルのSS撮れてなかったですね;
周りの敵は強すぎて痛すぎだけどドルは弱かったですw


この前の記事を見てくれた方が1:1くれましたよw
20070902113258.jpg

こういうのって嬉しいですよねw
ホントにありがとうございましたw


何人かには見つかってしまいましたがこれでクラブ抜けましたw
ラキストsのクラブにお世話になることにしましたよんw


てことで今回の要塞こんなステで挑んでましたw
20070902111611.jpg

再フリをミスってしまいXブレカンの予定が・・・(>▽<;; アセアセ
だから再フリ嫌いなんだって;;

1個前の記事に書いた装備でHPカンストにヾ(≧∇≦)〃
これじゃなかなか殺されない訳ですよねw
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
