Date:--.--.--


Date:2009.01.21

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

とりあえず必勝の吹き出しを強化しまくりました(´・ω・`;A)アセアセ
M10
無題
失敗作もいっぱい出来ました。。
まぁF10.M10で満足ですwってまだ強化してないのもあるけど・・・w


そして影の塔に行ってきましたw
Date:2008.04.27

レア狙いw

インしたらクラメンから呼び出され久々に倒してきましたw
マンティスキング

いつも無視だけど久々で楽しかったw
もちろん記念のSS(* ̄∇ ̄)ノ
まんてぃすきんぐ



Date:2008.04.10

ちょっと運が上がったかも?w

放置しすぎてますね。。。
でもカウンターが増えてて嬉しい限りですヾ(≧∇≦)〃


ネタも古くてあれですが。。。


先週?の土曜日?にクライベで塔に行く予定だったのでCP13-1で止まってる人のお手伝いをしてきましたw
ポーンはイベで見飽きてましたけどね(>▽<;; アセアセ
そして最後の部屋で銀の部屋に行けましたw
『黄金の部屋いいなぁw』とか言ってたら
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
13-1レア

またまた出ちゃいましたw
この前インクリで壊したし・・・今インクリ高いしどうしようか悩み中です;;

そしてなんか暇だから模造ダイアでも集めようかな。。
と思ってシノ6に行ったらアレネがいっぱい沸いてたのでちょっと狩ってみようと思い狩ってたら
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
混沌

30分くらいで出たw
満足しちゃって模造集めるの忘れて帰ってきちゃいました( ̄◇ ̄;



結局CP13-2を辞めてしたイベがこちら↓↓
Date:2008.03.25

カテゴリあんま変えてなかったや・・・・ (--;)

こんなにブログ放置したの始めてだ;;
まとめてネタいくぞーww


久々にレアキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!カオスロット

私にとっては大物レアですw
これはモナカを作れって事ですかね?w


クライベで夢にも行ってきましたw
クライベ夢

すぐ売りに着いたのでクノが出るまで続行w
クノもディエム?にも会えて2回目の夢売りまで到着しちゃいましたw
大満足♪
Date:2007.12.17

レア狩り?

覚醒材料集めのためにいつものようにシノ6へ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
レア

他にも炎の糸玉(普通に床落ちするゴミ)もよくふってきます。。
もちろんネジもね( ̄◇ ̄;



そういえば。。
だいぶ遅くなったけど私も行って来ましたよ↓↓

Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
