Date:--.--.--


Date:2009.08.29

不都合ですか・・・w

なんでかな。。
イン出来ない( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
問題解決したんじゃないんでしょうか。。

ナヤでネオテシス行こうと思った瞬間落とされて・・・
今はテチで行こうと思ったら落とされた(´ノω・。)

ネオテシス行くなって事ですかね。。。
Date:2009.02.21

ヾ(≧∇≦)〃

紋章で出たレアです↓↓
れあ
途中からゴミはSS撮るの辞めました(´・ω・`;A)アセアセ

そして墓でレア出しw
れあ墓
騎士盾カウル売りしてバカにされました・・・w
まぁ相場が知らない私なので( ̄◇ ̄;

久々にレベうpしましたw
なのでステ晒し・・・w
レベうp
こんなステですがCVCのお誘いを頂いたので参加しましたw

Date:2009.02.08

貯めると更新面倒になりますね。。

SS編集しただけで記事書くの面倒になったり忙しくて更新速度がまた遅くなってますね;

とりあえずクラブが過疎と言う事で会議をしました。
クラブ会議
大事な会議だったはずなのにサブマスが寝落ちとか( ̄◇ ̄;
まぁイベを増やしてクラブを盛り上げよう!って事になりましたw
クラメンのみなさん毎月第1.3金曜日はイベですよw


そして会議後初のクライベが行われました↓↓
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
