2007年04月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2007.04.30 (´・ω・`;A)アセアセ
2007.04.28 クノーーーーーーヾ(≧∇≦)〃
2007.04.26 またメンテ;
2007.04.23 羽~♪
2007.04.22 ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃
2007.04.22 ペットw
2007.04.20
2007.04.19
2007.04.19
Date:--.--.--


Date:2007.04.30

(´・ω・`;A)アセアセ

CPを進めてたところ夢で知り合った某マキシsから1:1が来て
「1レベだけ上げたいから付き合ってくれない?」とのことw
暇だったからCP進めてただけだったのでもちおk♪


竹で公平狩りメチャメチャうまいワァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━イッ!!

いつも黄泉かシノしか行ってないからおいしいのはそこだけかと思ってた^^;


あ!!


ついにでちゃったよ;
Date:2007.04.28

クノーーーーーーヾ(≧∇≦)〃

そろそろセイラの準備?(>▽<;; と思いひたすら夢に通いつめる今日この頃。


着きたい時にはつかないのになぜか夢売りに結構すぐ?着いちゃう今日この頃。
クノ目当てなのに…(⌒ ⌒; アセアセ;
↑クノのイメージこんな色w
Date:2007.04.26

またメンテ;

CP6クリア♪

やっとCP6までいきました^^v

シノ4でアイテム集めや虎の毛皮集めなど…苦労した><
テチにアイテム集めのCPとか勘弁してほしいよ(>▽<;;

20070423141745.jpg

Date:2007.04.23

羽~♪

って思ったけど写真を編集してたらメンテ終わってた;;

とりあえず60レベになったので妖精の羽ほし~><
と思い金額を調べると・・・高い^^;

そこで
求)妖精の羽 出)seed希望価格添えて1:1よろw
Date:2007.04.22

ヾ(≧∇≦*)〃わ~いヾ(*≧∇≦)〃

やっと念願のPバンダナGET(≧▽≦)b


20070421232000.jpg


ジケルお金かかりすぎ;
万能薬買わないといけないのに間違えて聖水100個買っちゃったし;
Date:2007.04.22

ペットw

やっと念願のペット生まれましたよ


♪ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ♪





いいタイミングでペット画面をみたのでいっぱいSS撮っちゃったw
Date:2007.04.20

さっそく某マキシsに誘われてシノ4にwww

20070420125728.jpg



Date:2007.04.19

シノ公平ですよw


PT組んだのはナヤsw
1人で狩るとまずい白テチなんで公平かりないとレベ上がらず;
掲示板で募集にはいりましたw
Date:2007.04.19

ブログ完成~☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪



TWもブログも楽しみむぞ~:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

白テチなんで狩りのお誘いくれるとうれしいですw

カキコとリンク:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします><
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
