Date:--.--.--


Date:2007.05.31

色々・・・

ネタを溜めすぎてたのでここで一気に消化しますw

まずはこれw
クラブイベw召還♪
20070531203815.jpg

葵ちゃん見たくSSとるのうまくないんでご承知を;;
なんだかわからないし;;

とりあえず出てきた子達をご紹介w
トゥートゥークイーン棍棒鬼他にもでたけどしょぼすぎて覚えてない^^;

最後の召還は・・・
20070531203755.jpg

やっと期待通りの子がww
ホントこれ弱い敵でると凹むよね;

この後は旗に流れ込みましたw
SS?
もちろん取り忘れ(⌒ ⌒; アセアセ;


続きましては・・・
Date:2007.05.30

凹凹凹

えっと凹んでます。
ただそれだけです;

理由は・・・
20070530034141.jpg


これでわかるかな?;
Date:2007.05.29

初見♪

前の日記でお伝えしたとおりペットのエサ腐った包帯を集めにピライオンにいってきましたw

20070529091658.jpg


ここに来たからにはあそこを覗きに行くしかないですよね?
Date:2007.05.29

灰にして初?

公平狩りに誘われたのでいってきましたw

場所は黄金D♪

正直AもXも足りないので知らない人とは狩り行けません;;


死んだら申し訳ないと思いつつ黄金Dに向かいました(>▽<;;
Date:2007.05.27

(⌒ ⌒; アセアセ;

クラメンさんに猫しっぽ借りてましたw
が必要になるとのことで返却です><

灰になってからAとXが足りなくて困ってるんですよ;;
なので…
しっぽないとただでさえ当たらなかった攻撃がもっと当たらない^^;

狩りできない・・σ( ̄∇ ̄;)

すると天使の声が(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
Date:2007.05.26

急遽w

CP11をやりましたw

足りなかったアイテムをクラメンさん達が手伝ってくれて無事に集まりましたw
なんて団結力のあるクラブなんだぁ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。感激

みなさんとってもいい人ですw
てこんなに褒めてもクラメン誰もこのブログみてないですが^^;
Date:2007.05.25

クノ日和♪

クノが大好き?な沙織ですw

インしてクラチャでご挨拶  これ当たり前ですよねw

沙 織:ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こん゚+.☆
ボリs:こんw
ミラs:こんw
ボリs:おw
    沙織sが来たってことは…

沙 織:ん?
ボリs:クノいけますねw
沙 織:霧島?
ボリs:そうそw
沙 織:行ってもいいよ?
ボリs:わーいw
沙 織:ミラsいないと無理だけどw
ボリs:ミラsは…?
ミラs:いいよw

ボリs:じゃみてきますw
    いたw


てことで用意して霧島に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Date:2007.05.24

続けて更新♪

バトンもみてね(>▽<;;
つまんないかもだけど・・・

きのうはCP進めましたw
でも「30分後にきなさい」とかあってボスまで行けませんでした^^;

材料集めとか手伝ってくれたクラメンさん達すいません><
砂漠で集めてる時やつがいたのでみんなで撃退w
20070524093952.jpg

砂板でない・・・当たり前かw
Date:2007.05.24

初ww

炎史さんからまわってきましたw

初バトン♪
なんで気合いれていきますよw
Date:2007.05.22

ようやく♪

Mアンケロ装備ヾ(≧∇≦)〃

ここまでの道のり長かった><
きのうの目標は『今日中に125レベw』だったんですw

でもね夜の1時・・・124レベ><
寝る間も惜しんで125レベになりました^^;


それからがまた大変・・・
Date:2007.05.21

知ってる人も多いですが;;

ネタ貯めすぎて更新が過去のこと過ぎる(>▽<;;
お許しを><

紋章かってレア狩りにばっかり意欲を出してた沙織ですがメトラに向けてレベ上げに専念しようと思っている今日この頃ですw
でもまだ紋章・・・残ってる><
あ!これは5/21現在の気持ち^^;


ネタは・・・いつのだかわからない・・・・ (--;)
お、お許しを・・・><
Date:2007.05.20

忘れてました^^;

うちの子いちごちゃんペットレベ4になりましたぉw
20070520104216.jpg


でもね・・・
Date:2007.05.18

クラブイベ♪

えっと知ってる方もいると思いますがクラブかえましたw

きのうはいったばっかりですがクラブイベに参加しましたよw

だって大好きななんですもん:*:・'゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪


売りたい物もあったし玉も欲しいし・・・
なんて思ってるときっとクノなんか出てくれないのよね・・・
Date:2007.05.16

えええええええええええええええ

相変わらずネクソンやってくれますね;
メンテ延長しといてまた・・・臨時メンテ><
しかも終了時間しらされてないよ?;;ね?

その為・・・今日2回目の更新です(´・ω・`;A)アセアセ
いいのか?悪いのか・・・

なので1個前のも読んでくだし><b
Date:2007.05.16

ブームですか?

こどもの日クエ
ブログでみんな書いてるから?
それともリアルでこどもの日が近かったから?

箱開けてる人多いですよねw

クラメン某シベsの箱空けに一緒に参加しましたw
中身はこちら↓↓↓
Date:2007.05.14

夢づくしヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

なんと聞いてビックリ?
夢に3時ごろ~夜中の1時ごろまでいたんですw


きのう酷寒3で公平したシベsから夢のお誘いがww
20070514101611.jpg

女王と3回?も戦いながら夢が好きwwってことになりメッセの交換をしてたんですw

暇だったので行くことにεεεε (っ´ゝз・)っ゙
Date:2007.05.12

やっと・・・

CP10やりましたw

たまたま掲示板で募集してた人がいて入ってみるとなんとテチw
しかも白テチsでしたw

ってことで火力募集w

4人で行ってきましたよεεεε (っ´ゝз・)っ゙゚+.゚

夜待つのメンドイ;
Date:2007.05.09

雪国(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

リアルが暑くなってきたのでTWでは雪国の住人になりつつある沙織ですw

でもここ行くのも・・・戻るのも大変ですよね(>▽<;;


今までは毎週土曜日のペンギンクエをしにくるくらいで・・・その後に飽きるまで;
スノボ狙って狩るくらいしかこなかったエルティボw
レアなんて出る分けありませんo( _ _ )o ショボーン


暇な時に掲示板を見ていると酷寒テチs募集の文字w
黄泉も黄金Dもシノも結構いってるので新しい場所だヾ(≧∇≦)〃
と思い掲示板に入ってみましたw

したらさっきまで夢で一緒だったシベsじゃありませんかw

20070505213613.jpg

みなさんご存知の事と思いますがシベ好きなんで♪ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ♪と喜んだのは内緒ですw
Date:2007.05.06

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

早く100レベになってテレポを覚えたい今日この頃。
今の時点で99レベです(>▽<;;
なんとしても今日中に100レベにしたいと思いますヾ(≧∇≦)〃


て元気に振舞ってるけどさ…実はね


  凹んでます><
Date:2007.05.06

すごくない!?

相変わらず玉集めにクノ様に会いに行ってる沙織ですw

あ!の前にカウントが100突破ヾ(≧∇≦)〃


踏んだ人~…ノ 名乗り出てちょ(≧∇≦)ノ
皆様のおかげです><
これからもいっぱい遊びに来てくださいw



で売り&クノ様に会いに行った夢ですがこんなことあるの?!
みなさんもみたことありますかね?
誰がやったのかもわかりません(>▽<;;
とりあえず見てくださいw↓↓↓
Date:2007.05.05

BOT多すぎでしょ?;

初めてカテゴリが「レアですよw」で書いてみたw
作ったはいいけど…白テチなんでレアは…期待できないんですよね;
レアでてもゴミだったり><;

最近。再フリしてちょっとDEXを多めに取ったのでソロ狩りも楽に?
ていってもまずいとこしか狩れないけど;


クエでレアもってこい!って以来なんでさっそくサイトで誰が落とすか調べて
レア狩り☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
Date:2007.05.04

狩り友s(マキシs)に誘われて黄金Dにいってきましたおw

1人が落ちた後
狩り友sに「塔でもいく?」
と言われ初めて塔にいってきましたヾ(≧∇≦)〃

白テチなんで補助のみですがね;;
掲示板で火力募集をしていたところ黒テチsがww

3人で塔公平にw
Date:2007.05.02

先は長い・・・

やっとの思いでCP8と9をクリアしましたw

これも手伝ってくれた皆様のおかげです><b


まずCP8ですが
サイモ・模造ダイア・サファイアがいる;


恐る恐る隠し部屋に行きました(⌒ ⌒;
まずは模造ダイアとサファイアwこちらはシノ6ですね^^;
そこまで行くのが大変ですよ…
まぁ何がいいかってテチにはバリアがあるヾ(≧∇≦)〃

それで1人で行くのも可能?かと思いいざシノ6へ(*`・∀・)ノ))・゜+:・☆ミ

うわぁ><
Date:2007.05.02

いつの間にww

ライディアで某ルシsにCPのアイテムを頂いた時にペットの話になりふと
あ!いちごもそろそろ進化できるんだったwと思いペットアイコンを見ると…
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
