2007年06月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2007.06.30 レア?
2007.06.29 運命・・・w
2007.06.27 公平卒業?
2007.06.26 魔石・・・
2007.06.25 と~!!
2007.06.23 1000突破ありがとw
2007.06.22 やっちゃいましたw
2007.06.20 やっとw
2007.06.18 インして・・・
2007.06.17 またまた・・・
2007.06.16 何しよ?w
2007.06.14 ちょっとかぶってる?
2007.06.13
2007.06.12 再び♪
2007.06.11 ちょっとやる気?
2007.06.10 暇なのです(>▽<;;
2007.06.09 SS満載♪
2007.06.08 てるてる♪
2007.06.07 ヾ(≧∇≦)〃
2007.06.05 篭りすぎ><
2007.06.03 初体験♪
2007.06.02 奇跡ですw
Date:--.--.--


Date:2007.06.30

レア?

いきなりですが


60↑のクラメン募集中ですw


て前にも言ってると思いますが(>▽<;; アセアセ


ここ2日クラブ勧誘をしていたのですが
最初は声掛けるのも勇気がかなり必要だったものの今では・・・
振られて当たり前ヾ(>▽<;;
状態でやってますw

そんなんでクラメン5人増えましたヾ(≧∇≦)〃

まだまだ募集してますのでよかったらどうぞw


まぁ
なんで勧誘に没頭してたかと言うと・・・



Date:2007.06.29

運命・・・w

最近更新率悪いかも?;
まぁ眠い&ネタが・・・てことで(>▽<;;

今日はペットが餓死しそうだったのでエサ集めに行きましたw
今日ってかなり?ちょっと前の話だけど(>▽<;;


レベ4に進化できるんだけど3のままで放置されてるいちご;;
この前の4レベのエサでちょっと懲りてますので・・・

なのでエサは変わらずピラに腐った包帯集めですw
お決まりでリッチの部屋を覗きに行きましたw


知り合い誰もインしてないのに・・・
そんな時に限ってリッチはいる・・・・ (--;)
ソロで?と思い近寄ると即死><
まぁそんなのはわかってたことですがもうすぐでレベUPだったのにかなり痛かったです;


悔しかったので誰かに援護を頼もうと人探し(⌒ ⌒; アセアセ;
テチsが手伝ってくれましたw
20070629095113.jpg

2人で平気かな?と言いながら行ったのですが無事に倒せましたw
援護ありがとです><
しかもアイテムまで「いらないのでどうぞw」て言って飛んでしまい
全て頂いてしまいました(>▽<;;

調子に乗った沙織は時間沸きの敵を探す旅に・・・
Date:2007.06.27

公平卒業?

2日間続けてラキストsと塔行ってきましたよw

1日目
そろそろ寝ないとwといいつつお決まりのトークをしちゃいましたw

20070627131658.jpg

2日目
1:1だとなかなか誘いにくいものの
チームがきのうのままだったので一緒に行くことにw

6.25.jpg

そろそろ塔公平卒業ということで塔前でもこっそりSS♪
20070627134421.jpg

ソロレベだと飽きそうですね;
寄与でもぜひ誘ってくださいなヾ(≧∇≦)〃
Date:2007.06.26

魔石・・・

やっとのことで


モナレベになりましたヾ(≧∇≦)〃


でも魔石0;資金も全然なく・・・スノボ売るしかないのかな?
でもスノボ売っても魔石1個にしかなりませんよね( ̄◇ ̄;

てことで紅林に向かいました;
まぁ出るわけがないのですがね;
必死で狩りしてるといきなり達人が(>▽<;;
他にも敵がいっぱいいたのでこれは死ぬ><
と思い逃亡したのですが・・・
20070626093511.jpg

この人ついてくるのね;
そこでお決まりのメッセ確認♪
来てくれる事になりそれまで必死に耐えましたw
途中見失って応援頼んだのにいないとかそんな落ち?;
と思いきやちゃんと現れてくれましたw
20070626093526.jpg

おかげさまで無事に倒せましたw
おいしく頂きました(@⌒~⌒@)
Date:2007.06.25

と~!!

今日は廃人にならせて頂きますw


てことで朝から塔に行くことに☆ミ(o*・ω・)ノGO!!

掲示板みても募集がありません;
初めて掲示板で募集してみたところすぐに集まりましたw
そして塔1回目
20070624234354.jpg

ルシさんご飯落ちで火力1人探して塔2回目
20070624234506.jpg

2回目の途中で
CP13-2 1-32F募集の叫びがw
相方さんい「いくぞ!!」と言われ参加しましたw
Date:2007.06.23

1000突破ありがとw

相変わらず紅林黄泉に通っているのでネタが・・・(>▽<;;


黄泉に行ったら知り合いテチsがいて寄与でチームを組んでもらいましたw
今日はこのテチさんと何回も偶然にあってるんですよw

最初は竹w
2回目は酷寒でペンギン集めw
3回目は黄泉wなのでチームをw
CP3手伝いの為チームも抜けていたのに
最後にまたまたカウルで遭遇♪

偶然て続くものですねw
カウルでちょっと雑談してボナシャにリスをあげた話にw
私は「@2個たりないから集めたらもらいにいかなきゃw」
というとちょうど2個あるからと分けてくれました><
結果はこちら↓
Date:2007.06.22

やっちゃいましたw

CP12をクリアしたばっかですがテシス羽GETの為に13-1を進めましたよw
cp13-1.jpg

間違えて範囲使うとこでした(>▽<;;

12を一緒に進めた人がボスになるのを待ちテチsいないとつらいのでメッセを確認・・・
テチだからテチの知り合いすくな(>▽<;; アセアセ
てことで叫びましたが・・・反応が><
時間がたってから1:1がきてなんとかメンバーが揃いましたw
20070622092310.jpg

ボス強かったぁ(>▽<;;
20070622092321.jpg

あれ?マキシさん・・・スキル落ちしちゃったみたいです><
でもここで落ちても合流できるということでマキシさんの復帰待ちw
20070622092340.jpg

記念のSSを撮らして頂きましたヾ(≧∇≦)〃
20070622092350.jpg

鯖落ちしたマキシさんいじけてます(⌒ ⌒;

そしてポータルにww
金銀銅どの部屋になるかドキドキですw
私は・・・
20070622092427.jpg

銅の部屋でしたw
1人じゃなくてちょっと安心w
お手伝いしていただいた方ありがとです><
Date:2007.06.20

やっとw

CP12を進めましたw葵ちゃんに刺激されたのかも?w

じゃんけんまで進めて相方sとじゃんけんに挑みましたw
CP12.jpg

それが・・・
20070620091521.jpg

負けてばかりで・・・
TWCI_2007_6_19_1_51_21.jpg

何回このシーンを見たことでしょうか(>▽<;;

やっとの思いでじゃんけん&すごろくをクリアw
眠いので続きは明日ってことで(∪。∪)。。。zzzZZ
Date:2007.06.18

インして・・・

リッチwとクラチャでw
もちろん遊びにいきましたw
20070618183757.jpg

そののりで大きいものを探す旅に・・・w
20070618183839.jpg

出会えたのは彼だけでした(>▽<;; アセアセ
これで我慢できる人たちじゃなかったみたいですねw

そうですw召還です(≧∇≦)ノ
1個目
20070618184031.jpg

気を取り直して2個目・・・
20070618184154.jpg

運のない人たちの集まりでした><


暇になってしまった沙織です(>▽<;; アセアセ
次に遊んでくれる人を探しましたヾ(≧∇≦)〃
Date:2007.06.17

またまた・・・

暇人です(>▽<;; アセアセ


何かすることないかな?と考えていたとこ
そろそろこどもの日クエが出来る?
と思いカウルへ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!


出来ましたw
アイテム集めしてたらクラ1で200↑の知り合いシベさんと遭遇w
こんなとこで!?て思って話してたらシベさんもこどもの日クエのアイテム集めだったそうですw

サブの分も集めて知り合い4人で箱開けタイムヾ(≧∇≦)〃
結果はコチラ↓↓
Date:2007.06.16

何しよ?w

紋章が切れる><
とインして気づき急いで林に☆ミ(o*・ω・)ノゴ-!!

レアなんてそう簡単に出るわけないですね;
家に入って休憩しようとするとクラチャでかまきりwwとのことw

近かったので行きましたw
20070616153939.jpg


クラ8に虎の毛皮集めに行くとここに居ちゃいけないものがww
Date:2007.06.14

ちょっとかぶってる?

最近しっぽと魔石ほしさに林&道でソロしてますw
20070614122142.jpg

林は鳥が痛い><
感電させないとやってられません;
鳥3対とかに囲まれた日にはジャーキー連打><
20070614122241.jpg

道はうしくんが・・・
ジョシュアのスキルよすぎです><b
レアきたwwww
20070614121959.jpg

うきうきでその後も狩り続けましたがリスすらでませんでした(>▽<;;

でレベ上げでもしようかとこの前のシベさん2人を誘ってみましたw
かなりはやくループ出来たんだもんw
20070614122801.jpg

3人ともブログをやってるので記念SSとって終了♪
おつかれさまでしたw
Date:2007.06.13

薬草とりに竹にいったら混んでたのでペナ5に行ってきましたよw
久々にドラちゃんと戦ってみたww
20070613104800.jpg

回避できるってうれしいね♪

草がなくなったのでペナ5-1に移動↓↓↓
Date:2007.06.12

再び♪

勇者の墓20階まで行ってきましたよw
もちろんかぷりんとりに(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

いつもこれは私の役目・・・
TWCI_2007_6_11_0_45_8.jpg

クイズですねw
なんなくクリアヾ(≧∇≦)〃

そしてあっという間に・・・
20070612074251.jpg

3分の表示のまま倒せちゃいましたw

強くなったんだねw
相方さん火力バカだし(>▽<;;

ちょっとネタばらし↓↓↓
Date:2007.06.11

ちょっとやる気?

久々に狩りのお誘いきたwwww
てことで塔公平久々?に行ってきましたよw

いきなり誘ってきてくれたシベさんありがとw
シベさん2人に囲まれて塔ですよww
20070611095906.jpg

さすがシベさん火力が素敵(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
何往復したことでしょうかw
20070611100015.jpg

途中休憩w
Pバンに赤マフ・・・テシスない(>▽<;;
CP進めなきゃwと思った瞬間でしたw
Date:2007.06.10

暇なのです(>▽<;;

なんかインしてもとっても暇だし何にもすることがなかったんです;
そしたら鯖落ち><てみんな落ちたみたいですね・・・・ (--;)

落ちたついでにCCしてペンギンクエ♪うまうまですw

ついでに30分だけ森に篭ることにw
これはスノボ借りた人が30分で出たっていってたからw

Date:2007.06.09

SS満載♪

あまりにも暇だった私はメッセを確認w
前クラブのマスタ発見w  http://putikuresu.blog101.fc2.com/
1:1を送ってみたところ暇だということで養殖にww
20070609095125.jpg

1が混んでたので2でやりましたw
でも知り合いがいて話し込んでしまい1レベも上げてあげられなかった><
ごめんよ(>▽<;; アセアセ


相方さんに呼ばれ混乱9でシャルンを狙うことにw
20070609094903.jpg

相変わらずすごい火力です(>▽<;;

混乱10をのぞく事になり・・・
20070609094919.jpg

やっぱりいましたw
でもこのクノ霧島と比べたらやらかすぎですw

なんかやる気のおきない今日・・・
知り合いミラさんに誘われて召還イベに参加してきましたよw
Date:2007.06.08

てるてる♪

あ~した天気にな~あれ♪
てことでイベがスタートしましたねw

よくわからなかった私は色んな人に聞き3色のあじさいを各100個集める事を知りましたw

だるいですね;メンドイですね(>▽<;; アセアセ

最初はやる気なかったけどクラメンさんがつけてる白てるてるに引かれやってみようと思いましたw

しかも私のレベだとケイレス砂漠の1か2があじさい落としやすいとか・・・

てことであじさい集め行ってきましたw
Date:2007.06.07

ヾ(≧∇≦)〃

新鯖できましたねw
ちょっと覗いてきちゃいましたw

ミラ&テチ&マキシばっかだあああああ(>▽<;;

まぁキャラ作るだけ作って育てる気ありませんw

でも何人か猫で仲良かった人が鯖移動してしまいました><
寂しいですねo( _ _ )o ショボーン
Date:2007.06.05

篭りすぎ><

紋章が6日に切れます・・・
それまでにシャルン2個かスノボを出したいと思っている今日この頃;

どっちもでませんね・・・・ (--;)
てか出るわけない・・・

みてみて♪
20070605003413.jpg


小さな幸せみつけました^^;
20070605003310.jpg


Date:2007.06.03

初体験♪

相変わらず混乱9と白い森1に通っている沙織です(>▽<;;


今日は白い森で狩ってちょっと外に出て飲み物取りに言ってると・・・
オープンで
「スノボでたあああああああ」
との叫んでる人が・・・

かなりモチベ下がり
だってさ・・・毎日通ってるんだよ?;;
混乱9に変更しました><

いつもゴミをあんまり拾えないのでポットも最小限にして向かいましたw
20070603103429.jpg

せめて200Kはいきたかったですね(⌒ ⌒; アセアセ;
Date:2007.06.02

奇跡ですw

相変わらず白い森1でスノボを狙っていますが全然でません><
そして経験地まずすぎですよね(>▽<;;

てことで目標変更♪
混乱9でシャルンヾ(≧∇≦)〃

道のりが長すぎでいくだけで萎えます(⌒ ⌒; アセアセ;
テチは足が遅いから遠すぎ;
マキシがうらやましいですよw


やっと到着www
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
