Date:--.--.--


Date:2007.07.31

ちょっと前のこと♪

まずはビックリ箱あけ♪


竹薮でビックリ箱をあけてた人がいて思い出しましたw
TWCI_2007_7_28_1_10_35.jpg

クノも強くなったんでしょうか?;
アップデート前は霧島も夢も混乱10もだったはずなのに・・・
援護頼まれたのでちゃっかり参加しちゃいましたw


そろそろ私も出来る?と思いカウルに☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
クエが発生したのでアイテム集め♪
あんなに大変だったゴムのかけら集めが楽になりましたw
これはアップデートあって嬉しかったですねw
そしてクノを期待して箱あけヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_7_28_17_59_46.jpgTWCI_2007_7_28_18_0_26.jpg

最初の2個はアイテム・・・
2枚目のSSとれてない;;デスブレタでしたw
そしてラスト♪
TWCI_2007_7_28_18_0_54.jpg

うーん
微妙なビックリ箱あけでしたかね?
Date:2007.07.28

アップデート・・・

変えすぎでしょ(>▽<;;

とりあえず色んな狩り場を試してみましたw
お付き合い頂いたかたありがとですw

まずは1番変わり果てた黄泉から・・・
TWCI_2007_7_26_15_27_18.jpg

1の信者が今までだったのがですよ;
入り口付近には文句を言ってる人がいっぱい(>▽<;;
そしてしょうごsと遭遇したので3に行って見る事に
TWCI_2007_7_26_15_52_33.jpg

3人で必死でした;
途中でテチsがぬけモナレベ2人でかなり苦戦><
ミス多すぎです・・・
TWCI_2007_7_26_16_3_30.jpg

でもおいしいヾ(≧∇≦)〃
まぁこのステじゃ無理ってことですね;


続いては塔ですよw
TWCI_2007_7_26_16_20_47.jpg

え!?
黄泉よりこっちのが弱いんですね・・・



続いて混乱に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
TWCI_2007_7_26_17_5_52.jpg

392とかwおいしすぎでしょw
TWCI_2007_7_26_17_8_59.jpg

9に行きたかったのに7の鬼沸きのとこで2人して・・・
蘇生して頂き9に向かいました;
TWCI_2007_7_26_17_24_6.jpg

おいしいけどミスします;;
Date:2007.07.26

ながかったw

我慢できないので先に言ってしまいますw

モナ出来ました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


3回目にしてやっと成功したので嬉しくて叫びましたw
20070726092536.jpg

かなりあわててていうか嬉しくて手が震えて主張はじめてのミスw
20070726092634.jpg

2007年7月25日やっとモナ装備することが出来ました♪

て言っても自分で合成してないんですよ;
主張の通りで相方sに作っていただきましたw

まぁ自分で武器合成して失敗したことがないのでお願いしましたw



そしてモナ試し狩りw
20070726093149.jpg

AXがMAXなだけあってクリ率UPヾ(≧∇≦)〃
レベ上げ&借金返済がんばらないとですね;


ここまでの道のりはとっても長かったです><
Date:2007.07.25

いろいろ♪

気分転換にテンプレ変えてみましたw
いかがですか?

クラブイベですよ♪
1ヶ月に2回の好例イベになる予定ですw
もうなってるのかな?;
20070725120504.jpg20070725120520.jpg

ゼリッピって装備ばれなくていいねぇw
マスタがいないとCVC出来ないみたいで個人戦もしましたw
クラブ戦だと勝てるのに個人戦は勝てないですね・・・
旗はごちゃまぜでやりましたよw
人数がちょうどいっぱいで楽しかったですw


Date:2007.07.23

TW100の質問!?;

ネタがないのでラッキー?w
100って多いけどやってみます;


001.キャラクター名を教えてください。

  沙織


002.あなたのキャラは何ですか?

  ティチェル♪


003.あなたが活動しているサーバー名を教えてください。

  ネニャフル


004.TW(テイルズウィーバー)はいつからやっていますか?

  1年くらいかな?


005.1日に何時間プレイしていますか?

  暇ならインしてますw


006.好きな男性キャラクターは?

  もちろんシベ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


007.好きな女性キャラクターは?

  うーん。ナヤ使ってみたいけどw


008.好きなNPCキャラクターを教えてください。

  特にいないよ(>▽<;;


009.あなたが最強だと思うキャラクターは?

  マキシかテチ?


010.↑の理由を教えてください。

  異常状態とか多いから?


011.一番苦労したクエストは?

  ベリークエw


012.このクエストはお勧めというのがあれば教えてください。

  ガフクエ&ペンギンクエ


013.好きなスキルがあれば教えてください。

  トウリュウでしょw


014.ペットにしたいと思うモンスターはいますか?

  アイスゼリッピ?


015.↑の理由をどうぞ。

  かわいいからw


016.クラブには所属していますか?

  してますよぉw


017.よければ所属クラブ名を教えてください。

  忍冬w
  一応サブマスしてますw


018.↑のクラブに入った(作った)切っ掛けは何ですか?

  相方sがいたから?


019.あなたの好きな頭装備を教えてください。 *目標でも可

  海賊帽1回でいいから装備してみたいw
  テチならウィンキーに憧れるべきですよね;

020.あなたはアクシピター派?それともシャドウ&アッシュ派?

  S&Aかな?シベがいるからw


021.一番お気に入りのチャプターは?

  CP6ですw
  墓たのしいヾ(≧∇≦)〃
  


022.こいつだけは許せない!!と思うモンスターは?

  位置ズレが激しいのは全部ww


023.あなたの好きな街を教えてください。

  カウル?


024.あなたの好きなダンジョンはありますか?

  ええええええ;ないw


025.あなたの好きなTW曲を教えてください。

  墓の曲いいよねw
  たまたま今日の1曲だったのは内緒w

026.こんなシステムがあったらいいなぁと思うものがあればどうぞ。
  
  メール実装されたのはいいけど英語の名前の人とか覚えられないからそこをどうにか;;


027.TWをやっていて、一番うれしかった時はどんな時ですか?

  色んな人に会えたことw


028.逆に悲しかった時はどんな時ですか?

  引退話とかかな?


029.勇者の墓には挑戦したことありますか?

  ありますよw


030.最高順位は何位でしたか?

  おぼえてません(>▽<;;


031.あなたのメインの狩場はどこですか?

  黄泉2.3・道・エルラ・紅4?


032.あの時のあの人に「ありがとう」があればここに一言どうぞ。

  支えになってくれた人。励ましてくれた人ありがとw


033.あの時のあの人に「ごめんなさい」があればここに一言お願いします。

  いつも迷惑かけてすいません;


034.ところで、ベリーのクエストが沢山ありますがベリーは集めていますか?

  集めてないよんw


035.このクエストは内容と報酬が合ってない!と思うものがあればどうぞ。

  ベリークエとサンドワームのえさのクエ;


036.あなたの集めている収集品はありますか?

  くさ?


037.↑の集めている理由を教えてください。

  秘薬を作る為w


038.目の前に大金が落ちています!!どうしますか?

  大金て落とせないっしょ?


039.TW掲示板は使うほうですか?

  最近やっと見るようにw


040.あなた自身が書き込む派?レスを付ける派?

  ほぼ見るだけw


041.あなたがTWでよく使う顔文字があれば教えてください。

  ヾ(@^∇^@)ノおめでと♪


042.尊敬している人物はいますか?

  尊敬・・・誰だろ?


043.あなたの大切にしているアイテムがあれば教えてください。

  雪板だったけど売っちゃった・・・


044.↑のアイテムはどこで入手しましたか?

  レア出しましたw


045.TWの戦闘システムについて一言どうぞ。

  わからん;;


046.こんなイベントがあればと思うものがあればどうぞ。

  お金がもうかるイベを・・・


047.エピソード2のキャラクターで気になる人はいますか?

  ベンヤ


048.今までのTW生活で最大のレアは何ですか?

  雪板ですねw


049.あなたはメッセに何人登録していますか?

  数えたことないぉw


050.半分終了です。一言どうぞ。

  えっとみんな読んでくれるのかな?;


まだ読んでもいいよ?て人はクリックしてねw
Date:2007.07.21

レベ上がらない・・・

塔が自給がいいよwと聞いたので塔に行って見ましたw
まぁ自給なんて気にしてないんですが;
楽しければ(≧▽≦)b

たぶんテチだと火力足りなくて自給でないだろうな・・と思いつつ行って見ましたw
TWCI_2007_7_20_21_29_4.jpg

全体を燃やしたほうが早いかな?と思い燃やしてみたけど・・・
何気にメンドイ;途中から普通に狩ってました;
せっかく塔に来たんだからここまで行っちゃいましたw
TWCI_2007_7_20_22_24_55.jpgTWCI_2007_7_20_22_31_26.jpg

位置ズレを狙ったんですがやっぱ攻撃できなかったので普通に対戦;
玉すらレアなしってどういうことよ;;
まぁ私の運はそんなもんてことですね;

自給はどうだったのかって?
最初の経験値見てなかったのを途中で気づき・・・

楽しければいいんだもん><


そしてラキストsのびっくり箱あけに参加させて頂きました↓↓
Date:2007.07.19

(>▽<;;アセアセ

毎回言ってますが・・・
ソロ飽きる><


飽きた><



いや;
きっと狩り場に飽きた><



てことでどこに行こ・・・
Date:2007.07.17

レア2倍w

レア2倍に負けて・・・


更新サボってました(>▽<;;


結果は続きをw

の前に今日のTWの1曲なんでか聞けないときないですか?
私だけかな?
対処法などあったら教えてくださぃw
Date:2007.07.15

混みすぎ・・・

レア2倍ヾ(≧∇≦)〃

嬉しいけど狩場が混みすぎでしょ・・・;
紅林&道とも混んでたので虎の毛皮集めに;
こどもの日クエ以外で初めてご対面(≧∇≦)ノ
20070715114841.jpg

まぁなんも出ませんでしたけどね・・・見れただけで満足?;




@1個サンドのエサが集めるとクエが消化できるのでペナ5にw
20070715115610.jpg20070715115907.jpg

横してくるのがいる・・・て思ったらBOTでしたよ;
混乱5にも紅2にもいるしどうにかしてほしいものですね・・・
トラマント・トラ手袋・きらきらかけら・サンドのエサをGET出来ました(* ̄∇ ̄)ノ


すいてる場所・・・
Date:2007.07.13

無謀でしょ?w

七夕イベ
レア2倍になりましたね♪

でも紋章ないと狩りする気力が出ない私(>▽<;;
てことでサイトで調べたら
レア2倍期間は13日のメンテ後~火曜日まで
だったので我慢出来ず買っちゃいました;;




魔石出す気満々で林に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
Date:2007.07.11

やっぱり・・・

久々にペットのいちごを進化させましたw
20070711125844.jpg

なんで進化させなかったかというとこの前のエサで懲りてたから;;
でもやっぱレベ4のエサってメンドイね(>▽<;; アセアセ
染色しなおしてあげたいけどいちごに使ってあげる余裕がない><


こんなご主人様をお許しください><
だから死んでも叫んでくれないのかな;;


まぁなんで進化させたかと言うと↓↓
Date:2007.07.09

初♪

初めて友好クラブと一緒にクラブイベを開催しましたw


CVC&旗スタート(≧∇≦)ノ


うちのクラブは6人・・・
ミラsのクラブは13人!!
ボリsのクラブは4人・・・
なんとバラバラなw
まぁ楽しければいいんですw

3つのクラブとも200↑がいないw
テチなんて私を含め2人w
CVC.jpg



いよいよスタートですw
Date:2007.07.08

リッチな1日♪

CP13-2 32F~行ってきましたw
20070708112133.jpg

19:30開始予定だったのですが結局はじまったのは19:50w
20070708112356.jpg

私の作ったチーム名なのですが・・・
さっそくガーディアンで自らスキル落ち><
落ちたのは私だけでした・・・
でもみなさんとってもいい人達でガーディアンのとこに1人待機して32Fに戻ってきてくれたのです><
感動してうるっとしてしまったのは内緒ですw
20070708112857.jpg

Date:2007.07.06

続きですよw

面倒なガフクエ・・・
でも目的があるからソロ狩りも飽きずに出来ると(>▽<;;



今日はまず混乱8に羊の角集め♪
20070706153455.jpg

がんばって集めているときのうこの記事を見てクエを知ったぽい
炎史さん発見w
20070706153629.jpg

結構面倒でしょ?(>▽<;;


Date:2007.07.05

クエッ♪

ソロ狩り飽きたのでクエをしようとw

まずはシャム族?のクエ♪
殻のかけらをスコルピオ?が落とすかけらだと思ったのは内緒(>▽<;;
集めて1回持っていってしまいましたが何か?

サイトで検索して黄金Dのゴミだと知り
1人でドキドキしながら行って見ました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
20070705110805.jpg

入ってすぐいたのでビックリでした(>▽<;;

なんとかアイテム集めてシャム族の村?にw
20070705111131.jpg

30,000Seed,経験値22,000もらいましたw
Date:2007.07.04

ソロは飽きるね。

なんとラキストさんと一緒に狩ってたときにラキストさんが出した猫しっぽが売れたそうで半額くれるとのこと。

もちろん公平でもないので断ったのですが
水晶の天使
を頂いてしまいました><
ホントありがとです><

そしてサブでインクリクエを受けていたのでインクリもらってインクリすることに♪

ラキストさんにも立ち会っていただきましたw
20070704075447.jpg

調理帽かぶって成功させる気満々ですw

結果は↓↓↓
Date:2007.07.02

行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

PCが苦手な私ですがなんとか(どこに保存されたとかわからないのよ;;
テスト鯖に行ってきましたヾ(≧∇≦)〃



まずクロエやりたかったけど見た目が微妙でした(>▽<;; アセアセ
とりあえず猫鯖のIDでできるということだったので沙織でインしましたw


さっそく探検(≧∇≦)ノ
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
