Date:--.--.--


Date:2007.08.30

初挑戦(≧∇≦)ノ

なんで私が200にしたかったかというと所属してるクラブの要塞があるからだったのですw

200になってすぐ急なクラブイベ♪
明日が要塞なのにww
TWCI_2007_8_28_2_42_36.jpgTWCI_2007_8_28_2_48_14.jpg

かくれんぼに旗w
てかこんな時間なのにイン率よすぎっしょww

最後に明日要塞(もう今日だけど・・・w)取れるようにアミ前でSSタイムw
TWCI_2007_8_28_4_19_0.jpg

200染色前の最後のSSになりましたw
あまりの眠さに撮り終わってすぐ寝たのは言うまでもありませんw

それからいつの間にかいちごが退化してましたw
こんなに早く退化したのははじめてだww
20070830130411.jpg

今回は集めやすいですねw
Date:2007.08.28

やった~☆

フリマで聖騎士の槍を発見!!
買えるわけがないのでこれで満足します;;
TWCI_2007_8_22_3_27_5.jpg

何気にかわいいかも?w
いつかはつけて狩り出来る日が来るといいですねw


でもやっと↓↓↓をGET出来たのですヾ(≧∇≦)〃
20070828122804.jpg

残りのポイントをサングラスに替えるか帽子か網にして売るか悩み中;
どっちがいいかなぁ。。




Date:2007.08.24

初?

またまたいちごが進化しました♪


エサが大変そうだから正直このままレベ3でいようか悩んだんですよね;


結局は進化させましたw
そして…
今回のエサはこちら;↓↓
20070824191146.jpg

みんな大変><;
あなたならどのエサを集める?

私はとりあえず体液にしました;
でもなかなか出なくて;;
早く退化させないと><;

Date:2007.08.22

レベあがらないよぉ(>▽<;;

目指せ200レベ!!

なんですが狩り飽きてしまう私(>▽<;;
前よりがんばってるつもりなんだけどなぁ><

カウルで葵ちゃんのクラメンのミラクルさんに会い
課金のエサでの釣りで古いつつ?が釣れ
その中に光る魔力やインクリが出ると聞きちょっと挑戦♪
TWCI_2007_8_19_17_58_37.jpg

とりあえず10個だけ購入w
結果は↓↓↓
20070822192108.jpg

1個だけ古いつつが出たのですが中身は輝く結晶でした;

いつのもごとく運のない私><


Date:2007.08.20

運ぃぃね♪

リッチ倒しにいかない?

という1:1をもらいCP13-1を手伝って当たらない記憶が・・・;
今日1回倒したと言うので一緒に参加してみることにw


ところがリッチはいませんでした・・・
と某マキシさんがプレゼントをヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_8_14_0_37_44.jpgTWCI_2007_8_14_0_50_17.jpg

なんと召還してくれたようですw
ここでリッチが現れたら・・・
恐ろしすぎですw


Date:2007.08.18

やっと☆

相方sがインしたので2ショットで記念のSS撮ることが出来ましたw
誰もまってませんよね;すいません;;
自己満です><;
20070818233847.jpg

SSをとっていちゃついてたら・・・w
クラメンさんが通りモザイクをかけられました(>▽<;;
20070818234017.jpg20070818234027.jpg

たぶん相方sはこっちのSSを使ってほしかったはずw


旅行前のネタもあるのですが・・・
とりあえずバトンいきます☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
Date:2007.08.14

まぁいっか(>▽<;;

インしたらシベ浮き輪がない><


あわててアイテムショップへ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
またシベ浮き輪を買う気だったのですが・・・


みんなにシベに見えない!ρ(・ω・`)イジイジ

と言われてたのでシベ浮き輪をあきらめましたo( _ _ )o ショボーン
20070814185428.jpg


Date:2007.08.11

レベ上げでもしますか・・・

今更ですがクラブ忍冬を抜けました。
まぁモチベも上がらないし色々あってね;
色々みなさんに迷惑をかけました。
話を聞いてくれた人。
支えてくれた人。
本当にありがと。
みんなが居てくれなかったら引退してたかも。
これからもこんな私ですがよろしくお願いします><





今はクラブ転々としてます。
いいクラブ見つかればいいなぁ。
勧誘してくれた方々ありがとうございますw
永住できるクラブが見つかればいいなぁ♡


Date:2007.08.09

(* ̄∇ ̄)ノ

みなさんお久しぶりです(>▽<;; アセアセ

イベに夢中で更新率落ちてますね;;

とりあえず水曜日までにチョコちゃんがくれた箱の中にレアが1個・・・
20070809193659.jpg

H強化装備なのでサブミラちゃんに即受け渡ししちゃいましたw
あまりにも運がなかった私に見かねて知り合いさんがこれをくれました><
20070809202247.jpg

めっちゃかわいい(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
お気に入りですw
Date:2007.08.05

カキ氷~♪

イベはじまりましたねw


てことでインしたらすぐイベ会場に向かう日々を過ごしておりますw
借金返済の為に高額レアを狙っているのですが・・・
TWCI_2007_8_2_15_59_41.jpg

初日にイン出来なかったので乗り遅れてしまい
いいの出た人が妨害をしているようで・・・
AFKダッシュとかしてまでがんばって箱作ってました;;


どこの鯖でも妨害が激しかったのでしょうか?
いつの間にかチョコ場所が変わってましたw

TWCI_2007_8_4_17_46_53.jpg

Date:2007.08.02

お手伝い♪

私の大好きなCP6勇者の墓のお手伝いですよw
クラメンさん3人の手伝って自分のサブのもやったので・・・えっと何回行ったんだろ?w
SS同じのばかりですがあしからずw
まずはクラメンボリsのお手伝いw鯖落ちもスキル落ちもなくあっさりクリア♪
リッチの攻撃が当たると痛いのでちょっと焦りましたけどね;


そしてアオビと私のサブでCP6の1回目♪
TWCI_2007_7_23_21_6_30.jpg

時間内にゼリキンが倒せるか心配でしたがあっさりクリアw
そしてCCしてCP6の2回目w
TWCI_2007_7_23_21_36_11.jpg

近道失敗してしまいましたが このレアをダブルはおいしいでしょヾ(≧∇≦)〃
TWCI_2007_7_23_21_43_13.jpgTWCI_2007_7_23_21_43_15.jpg

これみなさん知ってました?本物は重量が2だそうですw
アオビに教えてもらってかなり驚きましたw
墓好きなのに負けた気がww
TWCI_2007_7_23_22_12_27.jpg

そして私はやってしまいました(>▽<;; スキル落ち;;
アオビは1人でリッチの部屋;死なせてしまってごめんね><
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
