Date:--.--.--


Date:2007.09.29

((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってきまー

炎史さんのブログをみたらなんとエリラリウムD実装!!

これは行くっきゃないでしょw
と思って行っては見たものの入れない・・・
クエが必要とかどんだけー;;
炎史さん色々教えていただきありがとですw
観覧車でクエを受けるらしいのですが炎史さんに
10回くらい見れば受けれると思うよwwて言われたのに・・・

さすが運のない私。何回みても受けれない!!
相方さんはとっくに見れてるのに。。
なんか違うクエ受けちゃってるかな?て思ったのにそのクエも進まない;
これはあきらめるしかないのかな・・・と思ってたのですがやっと見ることが出来ました><
何回みたかわからないくらいみましたよ;;
20070929102941.jpg20070929102952.jpg

アイテム集めして合成してやっとの思いで入れました><
20070929103046.jpg

公平なのに900↑入るwww
おいしいけど当たらない&痛かったです><
Date:2007.09.26

ホントにありがと♪

色んな方からお誕生日おめでとうと言うメールや1:1などを頂きホントに嬉しかったですw
プレゼントくれた方ありがとうございましたm(*-ω-)m

      20070926174744.jpg
20070926174801.jpgBD.jpg
↑のIA見れば葵ちゃんならこの猫が誰だかわかるはずw

この猫さんへ
ルイジーのIAみましたよw
かなりのうまさにビックリww
これからも楽しいIA期待してますねww



CP13-2・1Fからのお手伝いに行って来ました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!



Date:2007.09.22

ありがと♪

今日は誕生日♪


早々と某マキシさんからのメールw

誰だろ?

と思って開いたらそんなメールだったからビックリw

ブログのバトンで1回書いてくれただけなのに覚えててくれて嬉しかった><


ありがとねw


Date:2007.09.19

・・・

ネタが・・・ない!

てことでブログ名を変えましたw

これからはまったり更新して行こうと思いますw


リンクの方面倒だと思いますが変えておいてください
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw
Date:2007.09.15

念願?のw

クリブロとりに行ってきました♪


掲示板での募集はしなく身内だけで『明日行こう(≧∇≦)ノ』
て話になり急遽行くことにw
まぁみんな優しい人の証はもらっていたので急でも大丈夫でしたw

テチ1人・シベ3人・マキシ1人・ジョシュア1人で☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
TWCI_2007_9_12_21_43_35.jpg

補助しかしませんwと宣言してMR装備に・・・w
Date:2007.09.13

レア2倍終わりましたねw

もう結果から言っちゃいますw

なーんも大物でませんでした;

私が大物あきらめてはまってたのはこちらw
20070913014631.jpg

わかりますかね?w
シノ2ですw
ほぼ貸切でしたので混み狩り場にうんざりしてた私にはぴったりでしたw
20070913014523.jpg

何気にいいレア出たしw


2倍期間中にクラブ合同イベもやりましたよん↓↓
Date:2007.09.10

レア2倍に夢中なんです;;

レア2倍って嬉しいんだけど狩り場の混み具合も2倍ですよね;;

みなさんはなんかいいレア出ましたか?

私はまったくです><;


何か出したいと思ってるのでブログを放置してました;;
リンクの人のも覗いてないな;;


サブのミラちゃんを染色しましたヾ(≧∇≦)〃
20070910090513.jpg

ポイゼリリーフ4枚とかでレア2倍中にだしてやるwww
て張り切っていたのですが出ません;;

結局ポイゼリ集めたり買ったりして・・・
染色合成失敗したらどうしよう・・・と思いつつ合成。
この合成運のない私が1発で成功(* ̄∇ ̄)ノ
嬉しかったしほっとしましたw



Date:2007.09.04

ついにwww

CP13-2.48F~


掲示板で募集があったので前日に1:1してみるといっぱいとのこと><
キャンセル待ちすることにしました・・・。


当日リーダーの方から『キャンセルが出たので来て頂けますか?』
という1:1をもらいもちろん参加w


48Fについてみると・・・
なんと葵ちゃんのクラメンsがいっぱいww
知ってる顔が何人もいてちょっと安心♪


そしていよいよスタートです☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
多少ネタばらしになるので見たくない人はクリックしないでください;
まぁサイト見れば出てる内容ですけどねw



開始時刻20:30
Date:2007.09.02

ネタ多すぎて困る><;

とりあえず要塞内をちょっとだけ公開w
20070902111543.jpg20070902111553.jpg

指輪を管理してくれているフィナリンや仮面などを売たり要塞売りが出来るシャピがいますw
夢売りより安くカウル売りより高いらしいですよw
微妙すぎ;;


そして羽毛の狩れる庭園♪
20070902111602.jpg

ドルのSS撮れてなかったですね;
周りの敵は強すぎて痛すぎだけどドルは弱かったですw


この前の記事を見てくれた方が1:1くれましたよw
20070902113258.jpg

こういうのって嬉しいですよねw
ホントにありがとうございましたw


何人かには見つかってしまいましたがこれでクラブ抜けましたw
ラキストsのクラブにお世話になることにしましたよんw


てことで今回の要塞こんなステで挑んでましたw
20070902111611.jpg

再フリをミスってしまいXブレカンの予定が・・・(>▽<;; アセアセ
だから再フリ嫌いなんだって;;

1個前の記事に書いた装備でHPカンストにヾ(≧∇≦)〃
これじゃなかなか殺されない訳ですよねw
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
