Date:--.--.--


Date:2007.10.28

リュック~(* ̄∇ ̄)ノ

クラメンさんと初めての狩り行ってきましたよ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
月華クラメン狩り月華くらめん

私が組むPTってシベさんとマキシさんが多いからちょっと新鮮でしたw


エルラDって敵集めるからめっちゃ重いんだけどシベのスキルが好きで。。
やばい!!って思わない限りスキル最小化してないんですよ(>▽<;;
月華クラメン

ばっちり撮れてたww
ほらよくない??やっぱシベは何してもかっこいいなぁw(ぁ
Date:2007.10.26

ちょっと満足♪

なんと私のほしかった
シベリュック
を知り合いが持ってたのを発見ヾ(≧∇≦)〃
20071026092616.jpg

さっそく借りて装備(*/∇\*)
ちょっと顔はブサイクだけど気にしないw
まぁリュック全てに言える事だと思いますがw
20071026092630.jpg

こっちの装備につけたほうが似合ってる気が・・・w
はぃ;
自己満です;すいません><;
Date:2007.10.22

ありゃりゃ;;

テンプレ見にくいと不評だった為またまた交換ヽ(´ー`)┌

これなら誰も文句ないはず!!
まぁ私のイメージじゃないですけど。。

いつもと違う感じがよかったので;;

Date:2007.10.20

はぁ。。

テンプレ変えたいなぁ。。
と思いなかなかしっくりくるのがなく悩みまくってました;;

沙織ですw

なんかモチベが下がりまくりでレベ上がりません;;



クラブも体験で違うところに入りましたw

みんなとっても良い人達で仲良くっていいなぁwと思っていたので勧誘してくれて嬉しかったですw
まだ体験ですがみんなと少しでも仲良くなれればいいなぁ♪と思っていますw

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
Date:2007.10.16

祝5000HIT♪

いつのまにか5000HITを超えてましたw

『TW内でブログみてますよw』 『がんばってくださいねw』
等という1:1をたまに頂きとても嬉しくおもいますw

これからもマイペースシベ好きを貫きがんばって目指すは覚醒!?遠い;
でがんばって行こうと思っておりますのでよろしくお願いしますw


Date:2007.10.12

飽きっぽくてすいませんw

なんと私テレポ以外の二次スキルを

まだ覚えてなかったんです><


必要なアイテムに最高級の花束がありましたw
これは誕生日に葵ちゃんからもらったものがあるw
と思いサブが持っていたのを受け渡ししてフレルに向かいましたw

サブの再フリ用と思ってとっておいたんですw


(  ° ▽ ° ;) エッ

ちょ;;

50個あった花束全てフレルにとられました><
2次スキル

まぁ怒っても返してくれるわけもなく。。
葵ちゃんごめんね><
無事に2次スキルは覚えられましたけどねw
Date:2007.10.08

趣味?

最近『何レベになった?』
とよく聞かれますが200になってからペースがた落ちw
1日に1レベとか絶対上がってないしし・・・
前上がったのっていつだっけなぁ?;;って思うほどレベ上げしてませんww

何してるの?って聞かれるとわからないけど(>▽<;;
上がらないんだもんww


私より遅くに200になった人に抜かされっぱなしなんです><
でもマイペースで行くからいいんです;;

まぁ上がらなかった理由のひとつはこちらですかね?↓↓
Date:2007.10.07

飽きたんですw

なんか染色似てる人が多いので染色したいなぁと思い
インしてすぐシュミしてアイテム集めへ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
20071007101542.jpg

集めるのはこれ60個orz

合成運がないので多めに集めて合成
20071007101550.jpg

こんなになりましたw

かぶってないはず!!て思った瞬間。。
似てる人が前を横切ってちょっと萎え><

まぁ飽きるまでこれでいきますよっとw



それからエンブレムが決まりましたw
20071007101559.jpg20071007101529.jpg

こんなことしてるからこんな呼称にされたんですよね;;きっとw

思ったけど最近ガープさんによく会いますねw
Date:2007.10.04

ちょwwww

なんかさ勝手に記事の書き方変わっててSS載せれな(ry
どうせPC音痴ですよーだ;;

SS載せたいよ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


インして教えてもらうか・・・・ (--;)
はぃ教えて頂きました;;

そんなことはさておき私が今お世話になっているクラブがついに

クラレベ10♪
20071005012823.jpg

マスタ狩りさぼりまくってすいません><;

せっかくだから狩りしてクラレベ10の瞬間を一緒に向かえようということで
慟哭の塔に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

@0.01%なのになかなか上がらないんですねw
1Fをなんなく倒してしまいましたw
いつくるかわからないから手はいつもCtrl+Sをキープしたいのにスロット変えるからそういうわけにもいかずかなりドキドキでしたw


そしていよいよこの時がw
20071005011148.jpg

SS綺麗に撮れてましたw
だから載せたいんだよρ(・ω・、)イジイジ

Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
