Date:--.--.--


Date:2007.11.29

溜めすぎたネタ。。

蝙蝠が最近すごい出回ってますよね?
てことで混乱9に行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

紋章もってるしちょっとは期待して行きましたが所詮は運のない私ヽ(´ー`)┌


と諦めてたその時w


キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

Date:2007.11.26

ネタ溜めすぎちゃったよ( ̄◇ ̄;

さっそくクラブのアジトが出来たので記念にSS♪
アジトが出来るのクラレベ8だと思ってた;;
アジトで初

人数は少ないけど何気にイン率いいし楽しいw


そのまま第1回クラブイベかいさーい(* ̄∇ ̄)ノ
まぁお決まりの夢w 21:10スタートですw
初クラブイベ

21:26 すぐ着いたので売るものない人ばっかヽ(´ー`)┌


あまりにもあっけなかったので続行☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
夢くの

21:47 ちょっとだけ血ドルが強く?なってて気がww
初クライベ夢売り

22:03 まぁクノも出たので2回目の夢売りで終了w

あっけなかったのかな?w
売るものある時に夢売りについてほしいですね( ̄◇ ̄;
Date:2007.11.23

お世話になりました><

今度こそこのクラブにずっといようかな?と思っていたのに・・・

急にクラブを辞める事になってすいません。

みんなとっても良い人達だったしクラブイベも多くて楽しかったですよw

短い間でしたが色々とお世話になりましたw

レベも近い人がいっぱいいてモチベも上げることが出来ましたw


クラブは違くなってしまいましたが

月華のみなさんこれからもよろしくお願いします><


月華に負けないくらいの良いクラブを作って見せますよww

Date:2007.11.20

強く?弱く?なりました。

エルラD4が実装されたことを知り
またまた観覧車に乗ってメンドイってもんじゃないクエを終らせて
いざエルラD4に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
途中違うクエを受けてエルラDクエだと思って進めてたのは内緒w
ED4.jpg

確かにおいしい~(*ノωノ)
でもこのMAPいけてないwww


てことで結局はエルラD3に行ってきました;;
浜

クラメンのルシさんとは初めての公平でしたねw
マキシさんとも寄与はあっても公平は初めてだったかもw
ルシさんと公平ってあんまりしたことないけど感電さいこーですねww
Date:2007.11.15

アップデート♪

普通にインしたらさっきまでメンテだったと聞いてビックリw

ペットはいないしF5押すとIMEパット出てきちゃうし。。
q押してスロット変えてたらチャットする時にqが入っちゃって
『おかw』て入れたいのに『くぉかw』ってなっちゃうし( ̄◇ ̄;

アイテム5個を銀行から引き出したかったのに数字打ち込んでもダメとか;;
『矢印で動かせば出来るよw』って言われたけどポット買うのメンドイじゃん><

鯖全体落ちてインしなおしたらさっき居た場所と違うとかww
経験値は減ってなかったからよかったけど;;

そうそうイスピンがベレーはずせるとかw
さっそくクラメンピンちゃんがはずしてましたw
いーちゃんw

かわいい~(*ノωノ)
でも30日で700Pだったかな?かかるそうですよ;;
課金とは思ってもいませんでした;
しかもぼったくりでしょ・・・・ (--;)

そしてまた12時からメンテになったので大人しく寝ましたとさ(∪。∪)。。。zzzZZ
Date:2007.11.10

風邪引いた┐( ̄ヘ ̄)┌

今いるクラブはレベ近い人が多くてさ・・・しかもみんなレベ上げ早くて;;
インしないと抜かされちゃうと思うけどインしても狩りする元気がなさそ><;



私もがんばらないとは思ってるけど競争心のない私。
モチベあんま上がらず(>▽<;; アセアセ
だってレベ上げようって思ってソロで狩り行くと逝っちゃうんだもん;;
紅4とか3じゃなかなかレベ上がらないしね;;
ステがいけないのかな?;
Date:2007.11.06

タイトル考えるのメンドイよ;

たまたまカウルで知り合い?が集まって覚醒クエのお話をしてたはず・・・
なのになんでだろ?
ルシ島

こんなとこ来ちゃったよヽ(´ー`)┌
来たことないって人がいて飛ばしてあげたんですけどねw

かなり夜中だったんですがクリプレ行こうと思いみんなとお別れしてエルティボに☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
この時間から狩る気がしなくだって1時間かかるし;;
白い森に雪板狙いに行ってみたw
まぁ出なかったんだけど知り合いが寝落ちしてたみたいなのでメッセだけ残して寝ましたwタケさん
Date:2007.11.04

成長しましたw

竹狭間

モナに疾風をつけたくてアビ狙いでどっちかに通ってますwフレイムリザード



でも竹は尻尾とマンティスがいるからあっちゃうとメンドイ(>▽<;;

しかもね。夜だとトンボの羽の音がキモくてヽ(´ー`)┌
夜になるとすぐ旗WPなんて使ってて意味ないwww
尻尾。初コンボMAX

初めて尻尾王子に挑んでみたらw
なんと初めてコンボカンスト(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
尻尾

疲れたけど満足でしたw
Date:2007.11.01

最近みんなのブログみてないな;;

先週の土日は夢と墓づくしでしたw

まずは夢(* ̄∇ ̄)ノ2日続けて行ったんですww
夢

集まってくれたのはメッセの方々m(*-ω-)mありがとうございましたm(*-ω-)m

てかブログ仲間が何気に多くてびっくりですw

ゆめ

さすがネクソンやってくれますねヽ(`Д´#)ノ
かけらが誰の手元にもなかったんです・・・・ (--;)

てことで仕切りなおし;;
夢くの

やっとクノに会えましたヾ(≧∇≦)〃

うーん・・・
今日は売りにつきたいんだけど。。
夢レア

まぁレア出たからいいかw

はい!キタ━━━(´∀`;━━━ !!!!!
夢㌘様

2日連続で彼の悪夢で夢は終りましたとさw
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
