Date:--.--.--


Date:2007.12.30

今更ですが。。

クリスマスネタ書かせて頂きます(>▽<;; アセアセ


クリスマスイベの為に再フリしたほうがいいと言われ再フリしましたw
クリスマスいべぇ

私的には両持ちにしたかったのですが・・・
同シュミしてもAXブレカンで両持ちは無理だったのでこれで妥協;;


ナルフリの再フリ前ではめっちゃ再フリしてる人が多かったんですよww
そしていよいよクリスマスイベですw

Date:2007.12.26

新鮮♪

覚醒後初めて黒にしてみましたw
再フリ火力ステ

でも再フリミスりまくりだしランダム悪くてAXが( ̄◇ ̄;
かなりの火力バカでした;;
再フリ嫌いなんだからしょうがないかと・・・w


高感度上げの為に林でゴミ拾いしに行ったら達人に遭遇w
久々だぁヾ(≧∇≦)〃
達人

て喜んでたら命中装備でも必中しないとかヽ(´ー`)┌
こんな時に限って集中じゃないペットだし。。
でも火力でごまかしちゃんと最後まで倒しましたw

道で間違えてメテオ使ってしまたのは内緒です;;
Date:2007.12.22

やっと・・・w

覚醒クエの材料も全て集まり

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
240.jpg

レベ240に達する事が出来ましたw


未知の世界の覚醒クエにいよいよ挑戦です☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
覚醒クエステ

このステで挑んできましたw
ちょいネタバレになるかもなので見たくない方は見ないでください><
Date:2007.12.17

レア狩り?

覚醒材料集めのためにいつものようにシノ6へ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
レア

他にも炎の糸玉(普通に床落ちするゴミ)もよくふってきます。。
もちろんネジもね( ̄◇ ̄;



そういえば。。
だいぶ遅くなったけど私も行って来ましたよ↓↓

Date:2007.12.13

寒いですねぇ。。

寒くて暖房入れててもマウスを動かす手が冷えてて辛い今日この頃。。
でもなんとかやってますw
沙織です(。uωu)<こんばんゎ


このクラブになって初めてCVCをしましたよw
このCVCの前に200↑の方が2人入ってくれて火力↑↑でなかなか楽しめましたw
cvc_20071212114401.jpg

何勝何敗か忘れたヽ(´ー`)┌
でも結構勝てたはずw
次にCVC出来るときにはもっと強くなっておかないとw
Date:2007.12.08

やっと更新出来た;;

1:1で教えてくれた人ご迷惑をおかけしました(>▽<;;
感謝ですありがとうございましたm(*-ω-)m
もうね
新しいブログ作るか考えちゃってましたw
でもブログ見てますってきのう1:1もらえてめっちゃ嬉しかったから
引っ越したら見てもらえなくなるかもじゃん?
だから更新できてホントよかったw


染色しましたw
染色

ちょっと変わったのかわかりにくいって言われたので葵ちゃんのマネさせてもらっちゃった(>▽<;;
こうしてみると確かにわかりにくいかも?;;

以下いつものことながらちょっと古いネタ・・・・ (--;)
Date:2007.12.02

初体験ヾ(≧∇≦)〃

炎史さんをルシ島に飛ばしたお礼?wで召還をしてくれましたw

何が出るかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
召還w

まぁこんなもんですよね。。
『もっとかわないとかな?;』と炎史さんが言ながら開けた最後の敵は・・・w
召還

凍った瞬間をSSで撮っちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
楽しませてもらいましたw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
