2008年01月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.25 遅くなりましたが;;
2008.01.19 課金しましたw
2008.01.16 萎えた;;
2008.01.07 キャラバトン( ̄◇ ̄;
Date:--.--.--


Date:2008.01.25

遅くなりましたが;;

クラブ合同イベCVCやりましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

とりあえず一言。。
何故か主催者になっていたのでめっちゃ疲れました(>▽<;; アセアセ
いっぱいいっぱいでSS?何それ?てぐらいとってない;;;

6クラブで行う予定が7クラブで行うことになりましたw
ルールはこちら↓
各クラブ総当りで1番勝ったクラブにインクリをプレゼント♪
インクリは各クラブ3個づつ用意だったので計21個が商品でしたw

参加クラブはこちら↓↓
月華の宴・トゥールビオン・JackRose・Reverend・Deepinyou・Eternityそしてうちw
Date:2008.01.19

課金しましたw

初めてたぬきセット買ってみたけど・・・
ちょっとこの染色には微妙だったかも。。
まぁ1ヶ月はこれでがんばります(* ̄∇ ̄)ノ
たぬき



そして20日に行われるCVCの打ち合わせ会議がありましたw
会議

ちょっとコワイ・・・( ̄□ ̄;)
景品がないと盛り上がらない!と言うことで
各クラブインクリ3個づつ用意して景品にすることになりました(>▽<;; アセアセ

もちろんもってる訳がない私。。
インクリ集めに行ってきましたよ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
Date:2008.01.16

萎えた;;

久々に更新しようと思ったらなんでか書き終わりそうだった記事が消えた;;
もうメンドイから簡単にしよっと( ̄◇ ̄;


フリマ巡りをあまりしない私が暇だったのでフリマ探索♪
とりあえずずっと欲しかったこれをGET(*ノωノ)
マジシャンハット

ネタにしては高かったからずっと買わずにいたんですよ;;


盾

そしてこれを欲しくなりましたとさw
テチが盾装備出来るなんて知らなかった(>▽<;; アセアセ
Date:2008.01.07

キャラバトン( ̄◇ ̄;

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

キャラ:ティチエル


ティチェルとか絶対キャラじゃないわ。。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
