2008年02月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.27 あれ?
2008.02.17 あぁ。。
2008.02.10 やっと(>▽<;;
2008.02.03 またまたw
Date:--.--.--


Date:2008.02.27

あれ?

イン出来ない。。

なんでだろ・・・・ (--;)

体調よくないから寝ろって事かな;;

また明日にでもDLしなおしてみよっと。。


とりあえずネタ↓↓
Date:2008.02.17

あぁ。。

更新したのに新しい記事に表示されず書いたネタも消えてしまいました;;

ちょっと萎えました・・・沙織です(´・ω・`;A)アセアセ


とりあえず先週の月曜日?
クラメンのイン率がよかったので夢に行って来ました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
DOP.jpg

売りにも着けなくてバグで終了ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
まぁ楽しかったからいいんですw


そしてきのうCP13-2行ってきましたよw↓↓
Date:2008.02.10

やっと(>▽<;;

かなり前から高感度を上げていた龍泉のレシピ売りの人w
やっとのことで防御大までだせましたw
れしぴ

これ1回買うとまた高感度が下がり高感度を上げないとレシピが買えなくなってしまうのでかなりメンドイです;
とりあえず出たから満足w
まぁサブの為に使いますよww
Date:2008.02.03

またまたw

再フリしましたw
両持ちステにしたかったのとディレイが前のステだと長くて萎えたので;;
そこ!レベ上がってないとか突っ込まないように(´・ω・`;A)アセアセ
だってモチベが・・・・ (--;)
再フリ

てことで黒でお金がないのでレア狩りww
って思ってたのですが紋章買って1週間出たレアは。。
ラセット以外ゴミ><;;
もう絶対紋章なんて買わない!と思った今日この頃でした。。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
