Date:--.--.--


Date:2008.03.31

クライベ満載ヾ(≧∇≦)〃

おかげさまで10000HIT突破(* ̄∇ ̄)ノ
みなさんありがとうございますw
そしてこれからも更新不定期ですが:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


それからブログ見てくれてる方にお願いが。。
こどもの日クエでもらえる祝福の葉書
あまってる人が居たら譲ってください*:・(*-ω人)・:*


以下毎度の事ながらクライベネタです(´・ω・`;A)アセアセ
Date:2008.03.25

カテゴリあんま変えてなかったや・・・・ (--;)

こんなにブログ放置したの始めてだ;;
まとめてネタいくぞーww


久々にレアキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!カオスロット

私にとっては大物レアですw
これはモナカを作れって事ですかね?w


クライベで夢にも行ってきましたw
クライベ夢

すぐ売りに着いたのでクノが出るまで続行w
クノもディエム?にも会えて2回目の夢売りまで到着しちゃいましたw
大満足♪
Date:2008.03.08

みんなのブログ見てないなぁ;;

レベ上げる気にならないので
鎮魂とか蝶の木とかに最近は行ってます(´・ω・`;A)アセアセ

初めて鎮魂の蝶の木で初めてインクリGETしましたw
インクリ

めちゃめちゃ嬉しかったですヾ(≧∇≦)〃
Date:2008.03.02

よかったw

おかげさま?でイン出来ましたヾ(≧∇≦)〃


1週間に1回の更新になってきましたね(´・ω・`;A)アセアセ
まぁマイペースでいきますのでこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします♪

Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
