Date:--.--.--


Date:2008.04.27

レア狙いw

インしたらクラメンから呼び出され久々に倒してきましたw
マンティスキング

いつも無視だけど久々で楽しかったw
もちろん記念のSS(* ̄∇ ̄)ノ
まんてぃすきんぐ



Date:2008.04.23

相変わらず遅い更新。。

この前GETしたカオスロッド。
相方sのおかげでついにモナカをGETしました(* ̄∇ ̄)ノ
もなか

かなり気に入ってますw
もちろん強化はまだ(´・ω・`;A)アセアセ
アビもつけてませんがね。。



CRの景品をもらいました(*/∇\*)
WDL

ブローチ女キャラはいいけど男キャラはね( ̄◇ ̄;



Date:2008.04.16

イン出来ない。。

バッチが・・・とか出て固まって落ちたままイン出来ない( ̄◇ ̄;

まぁ更新してなかったからちょうどよかったかな。。。


いつものように一気にネタいきます(´・ω・`;A)アセアセ
Date:2008.04.10

ちょっと運が上がったかも?w

放置しすぎてますね。。。
でもカウンターが増えてて嬉しい限りですヾ(≧∇≦)〃


ネタも古くてあれですが。。。


先週?の土曜日?にクライベで塔に行く予定だったのでCP13-1で止まってる人のお手伝いをしてきましたw
ポーンはイベで見飽きてましたけどね(>▽<;; アセアセ
そして最後の部屋で銀の部屋に行けましたw
『黄金の部屋いいなぁw』とか言ってたら
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
13-1レア

またまた出ちゃいましたw
この前インクリで壊したし・・・今インクリ高いしどうしようか悩み中です;;

そしてなんか暇だから模造ダイアでも集めようかな。。
と思ってシノ6に行ったらアレネがいっぱい沸いてたのでちょっと狩ってみようと思い狩ってたら
゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
混沌

30分くらいで出たw
満足しちゃって模造集めるの忘れて帰ってきちゃいました( ̄◇ ̄;



結局CP13-2を辞めてしたイベがこちら↓↓
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
