2008年06月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2008.06.26 ネタないです!
2008.06.17 Lucifer初要塞!
2008.06.06 放置してましたね。。
Date:--.--.--


Date:2008.06.26

ネタないです!

今レアを出そうと影の塔に居ますw

途中までSS撮りわすれてたけど(´・ω・`;A)アセアセ
影の塔

初めて48F待機室まで行きましたw
1人じゃ火力もなく死んでしまったら大変なので相方sと登ってるのですが
まずい! 硬い!!
イン時間も会わないと先に進めないのがちょっと痛いですね。。

でも絶対レア出してから帰る!と思います(>▽<;;
Date:2008.06.17

Lucifer初要塞!

初めてマスタとして要塞に参加しましたw
まずはそれまでの過程を。。。
今回の記事長くなりそうな予感。。。

まずは中和剤作りw
ダイアモンドが出たらいいなぁwと思いつつピラで集めてたら
キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
夜光草集め

まぁ↑の2個しか出ませんでした。。


要塞をする事が本決まりしてたので経験地半分↑貯まってるしレベ上げを!
と思いクラメンとレア狙いながらAD2へ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
AD2レア

215!?って思ったらアビ材料でしたw
最近アビとかばっかで武器装備が出てないな。。


お札集め?のはずが。。
なぜか再フリした人の試し狩りになってたり・・・w
要塞前


まぁ準備は準備で楽しかったですw
みんな協力してくれてマスタとしてはホント助かりました(p>□<q*))
Date:2008.06.06

放置してましたね。。

HPがせっかく出来たのにクラメンのイン率が減ってしまってます><;

アップデからイン出来なくなってしまった人。
休止する人。

クラブにそんな人が多くて寂しい今日この頃です。

新しいクラメンも増え一時期よりは活気を取り戻しましたけどねw


まだまだクラメン募集してます(´・ω・`;A)アセアセ

詳しくはココをご覧くださいw
次回のクライベは要塞を予定してます・・・w
まぁ負けは確実ですが楽しめればいいかな?
みんなで団結するって事もたまにはしたいしねw


休止してる人もしこれ見てインしてくれると嬉しいな・・・w
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
