2008年07月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2008.07.21 合同イベ♪
2008.07.17 放置しまくってました;;
Date:--.--.--


Date:2008.07.21

合同イベ♪

友好クラブの『輝きの道標』さんと合同イベをしましたw
内容を考えるのは結構早く決まったのですが準備が大変( ̄◇ ̄;

内容は↓↓
1.輝きさんとうちのクラブでペアを組む。
2.チームで1枚葉書を拾い書いてあるアイテムを集めてくる。
3.クイズマンが居る場所を導くヒントを聞きその場所を探す。
4.クイズマンを見つけクイズを解く。


こんな感じでしょうかw
簡単に言えばお買い物→謎解き→クイズという流れですw

謎解きよかったらみなさんも考えてみてくださいw
Date:2008.07.17

放置しまくってました;;

影の塔から降りてきましたw
てもう1週間以上前かな(´・ω・`;A)アセアセ
詳しくは追記をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

キャラリュック持ってる人はカウルに集合ーw
という叫びがあったので暇な私は行ってきましたよww
キャラリュック
くだらない事かもだけど私はこういうのが結構好きだったりw
もちろん私はシベリュックを背負って参加しました(*ノωノ)



更新ネタが古いのバレバレですが;;

IA
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
