Date:--.--.--


Date:2008.08.29

めずらしくw

証をやっと作ったのでクラメンに声かけてクリプレ行ってきました(≧∇≦)ノ
クリプレ
うん;でもSS取り忘れてこんなんしかなかった;;
6人中2人しかクリプレ出ないとか終ってる( ̄◇ ̄;
クリぷれ
Date:2008.08.21

(´・ω・`;A)アセアセ

リンクのみなさん全然訪問してなくてすいません;;
自分の更新するだけで手いっぱいで・・・って言い訳ですね;;

近々覗きに行くようにがんばります!


Date:2008.08.19

ちょっと面倒(´・ω・`;A)

更新&SSの編集がメンドクなってきた今日この頃。。
暑いからかな?って事にしておきましょうw


クーポンイベがんばってますw
でも面白いものがあったのでSSうpw
イベMAP
まさか知り合いが居るとはw
補助してもかからなく1:1してみたら彼もイベ中だったそうですw



アップデがあって新しいMAPが出来ましたねw
とにかく町に行きたくてがんばってクエをしたのですが・・・

Date:2008.08.05

出会いと別れ。。。

8月3日にアンサーとCVCをしましたw
黒のまま行こうと思ったけどスキルだけ初期化して灰テチで望みましたw
ぼろ負けでSS撮り忘れてた( ̄◇ ̄;
この前は全勝だったんだけどな。。
まぁステが違うししょうがないかw


そしてうちのクラメンだけで旗に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
またSS無いとか。。。
まぁ楽しかったですww


ホントは忍桜の里の記事を書こうと思ってたんですが。。。
このイベの後にクラメンさんが1人いきなり引退するって。。。
悲しいけどリアルが大切だからしょうがない!
て事で追記は思い出を書くことにしました。

身内ネタでしかも長くなると思われるのでスルーしてくれて構いません。
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
