2008年12月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2008.12.04 更新更新(´・ω・`;A)アセアセ
Date:--.--.--


Date:2008.12.04

更新更新(´・ω・`;A)アセアセ

PC思ったより早く&安くなおりました☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪

コメントをくれたみなさんありがとうございましたw


そして復帰後アップデで色々変わったみたいなので沼クエは面倒だから影の塔へ・・・w
影れあ
クラメンsを追いかけて行ったのでレアがすぐ出てびっくりでしたw




実はPCが壊れてる間にLucifer1周年と言う大イベントがあったんですよ。。

イン出来なかったのできのう結構急だったけどクライベをしました!

内容はもちろん!スパルタスロン!
何気に1番盛り上がるw
今回はミラsの提案でEP2MAPを含めてやってみましたw

Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
