Date:--.--.--


Date:2009.01.31

相変わらず

ネタが古いですが更新します(´・ω・`;A)アセアセ

知り合いが2人復帰しましたヾ(≧∇≦)〃
引退が目立つのですっごい嬉しいことですねw
そしてみんなで影の塔55Fに行ってきましたw
影55F
マキシとシベが居たのでリクエストして龍をSSに撮らせて頂きました(≧∇≦)ノ
影55F
大満足ですww

違うメンバーで行ったらデスクノが居て。。。
影55F。
SS取れなかったけどこのデスクノから錬金が出ましたw
まぁ私のレアじゃないけどデスクノから出たことでびっくりw

そして私はこちらをげっと☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪
影55Fれあ


やっぱ公平は楽しいなw

Date:2009.01.24

やってみたw

繊細で真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆


CHARACTER
性格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。もはや潔癖というべきほど神経質であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。
WORK
仕事

押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。はっきりいって何事にも心配性であり、やるべきことに集中できないときがあります。
LOVE
恋愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。一度気になると相手の男性に対してとても心配してしまい、そればかり考えてしまうときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


あたってるんでしょうか?
淡白なのかな。。。
Date:2009.01.21

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

とりあえず必勝の吹き出しを強化しまくりました(´・ω・`;A)アセアセ
M10
無題
失敗作もいっぱい出来ました。。
まぁF10.M10で満足ですwってまだ強化してないのもあるけど・・・w


そして影の塔に行ってきましたw
Date:2009.01.17

がんばるぞw

良い調子で更新出来てるかなw


クリ率が見える課金が実装されましたねw
知り合いシベさんが購入されたということでさっそく見て頂きました(´・ω・`;A)アセアセ
クリ率
ウィンキーはクリ無いみたいですね><;
モナカ3.モナクリ6でしたw
良い方なのか悪いほうなのか良くわかりませんが・・・w
シベさんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト


イベの方もがんばってますw
久々にサブ起動してイベ品集めがんばっちゃったw
けど中途半端なレベでなかなか出ない(´・ω・`;A)アセアセ
合成失敗とかあるんですね。。。
そしてがんばって集めて合成したエフェを強化してみましたw
Date:2009.01.08

貢いじゃった( ̄◇ ̄;

さっそくおみくじ引いてみましたw
おみくじ
マスターとして大事な事だなw
ってしみじみ思ってしまった私でした(´・ω・`;A)アセアセ




紋章は飾り!
だって高額レア出たこと無いし。。。
修練?何それ。。
4時間。いや、1時間だって連続狩り飽きっぽいから無理なのに。。
箱。。
いいの出たことないからな。。

サイフリしたり課金装備をたまにかったり叫んだりくらいしかポイント使わないんですよw
それがネクソンの罠にまんまとひっかっかってしまったんですね><

人の事言えないです(´・ω・`;A)アセアセ
Date:2009.01.05

あけおめ~w

あけましておめでとうございます!
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

ブログ更新率が落ちてますが今年もまったりのんびりやっていきます(´・ω・`;A)アセアセ



さてさて去年のネタになってしまいますがミラsが引退してしまったのでSS編集がんばってみました><
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
