Date:--.--.--


Date:2009.02.21

ヾ(≧∇≦)〃

紋章で出たレアです↓↓
れあ
途中からゴミはSS撮るの辞めました(´・ω・`;A)アセアセ

そして墓でレア出しw
れあ墓
騎士盾カウル売りしてバカにされました・・・w
まぁ相場が知らない私なので( ̄◇ ̄;

久々にレベうpしましたw
なのでステ晒し・・・w
レベうp
こんなステですがCVCのお誘いを頂いたので参加しましたw

Date:2009.02.14

夢づくし♪

久々に夢に行ってきましたよw
昔は毎日のように行ってたな(´・ω・`;A)アセアセ

叫びのあった夢に参加したんですが出ちゃいました((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
時間制限があるから出るのかな?って思ったけど強い人いっぱい呼んで戦っちゃいましたw
夢クリムゾン
いつ出されるかヒヤヒヤしながら戦ってたのは私だけでしょうかw
夢クリム
そしてなんと倒してしまいましたw
夢好きで結構行ってたけどこの体験は初めてですごく新鮮でしたw
疲れたけどね。。。
参加させてくれてありがとうございましたm(*-ω-)m


クラメンsとも夢に行ってきましたw
Date:2009.02.08

貯めると更新面倒になりますね。。

SS編集しただけで記事書くの面倒になったり忙しくて更新速度がまた遅くなってますね;

とりあえずクラブが過疎と言う事で会議をしました。
クラブ会議
大事な会議だったはずなのにサブマスが寝落ちとか( ̄◇ ̄;
まぁイベを増やしてクラブを盛り上げよう!って事になりましたw
クラメンのみなさん毎月第1.3金曜日はイベですよw


そして会議後初のクライベが行われました↓↓
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
