2009年03月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2009.03.23 お久しぶりです・・・w
Date:--.--.--


Date:2009.03.23

お久しぶりです・・・w

イベ大好きなんで5周年イベにはまりまくり&忙しくてブログを書く時間がまったく取れませんでした(´・ω・`;A)
覗きに来てくれてる方に申し訳ないです><

ちなみに今もスロットのイベ中を利用して記事書いてます・・・w


とりあえずゼリッピレンジャー?を5個?ゲットしたのでインクリして強化をがんばってみたいと思っていますw
インクリが成功するかが問題ですけどね・・・w


追記はクライベ♪
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
