2009年06月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2009.06.21 おひさしぶりです(´・ω・`;A)
Date:--.--.--


Date:2009.06.21

おひさしぶりです(´・ω・`;A)

業者のコメント消すの面倒でどんどん増えていき・・・
こんなに放置したのは始めてってくらい放置してました。。

とりあえず久々に要塞しました!
要塞するに当たってがんばってレベを上げましたw
まぁデスペナが怖いからなんですが…w

今回はクラメンさんのカンスト祝いって事でペットの名前をみんなに協力してもらい
カンストしたクラメンさんにちなんだ名前にしてもらいましたw


相手はあの有名なアレグロさん↓↓
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
