2009年07月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2009.07.09 嬉しい?楽しい?TW
Date:--.--.--


Date:2009.07.09

嬉しい?楽しい?TW

なかなか時間がなくて更新出来ません。。
SSをいっぱい張りまくって更新したいと思います(´・ω・`;A)アセアセ

無題19
初優勝を果たしました☆:*・゚(●´∀`●)ノ:*・゚わーい♪


夢売りなんて着くわけないだろうなと思いつつお城でレア狩りをしてから挑みましたw
25.jpg
バグ多かったし無理かなって思ってたけど着けてウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


クライベ企画者ジョシュさん。ミラさん。お疲れ様でしたw


追記は最近はまってるものです↓↓↓
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
