2009年08月の記事一覧

--.--.-- スポンサーサイト
2009.08.29 不都合ですか・・・w
2009.08.20 臨時メンテ。。。
2009.08.11 注意して!
Date:--.--.--


Date:2009.08.29

不都合ですか・・・w

なんでかな。。
イン出来ない( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
問題解決したんじゃないんでしょうか。。

ナヤでネオテシス行こうと思った瞬間落とされて・・・
今はテチで行こうと思ったら落とされた(´ノω・。)

ネオテシス行くなって事ですかね。。。
Date:2009.08.20

臨時メンテ。。。

アバ箱あけました!
1個300Pって高すぎですよね。。。
しかも最初に5個買って10個買うと1個おまけと聞いてまたまたP買ってきて・・・w
ネクソンの思うツボですね(´・ω・`;A)アセアセ
んで出たのがこちら↓↓
35.jpg
プリンセスウィング出たのはよかったのですが染色に似合わない。。
リサイクル?で10個交換しようと思ってますがプリンセスウィング交換しちゃうのはもったいない気がしてたまりません(´・ω・`;A)アセアセ
シベ浮き輪かゼリッピの抱擁(シベ)かシベプール?wが出るのを願って交換したいと思ってますw

とりあえず長いと更新が面倒になってきたのでこの辺で・・・w
ばぃばぃ☆(´ゝ∀・`)ノシ
Date:2009.08.11

注意して!

サブでインして居るといきなり1:1が来ました(´・ω・`;A)アセアセ
最初は知り合いがイタズラしてきたのかと思ったんですよ。。
28.jpg
なんか有名な詐欺師らしいです(il`・ω・´;)
私が沙織なのにこの1:1はさすがにおかしいですよね・・・w

みなさんも注意してくださいねw


色々更新ネタがありますが今日はこれで((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
