Date:--.--.--


Date:2007.10.26

ちょっと満足♪

なんと私のほしかった
シベリュック
を知り合いが持ってたのを発見ヾ(≧∇≦)〃
20071026092616.jpg

さっそく借りて装備(*/∇\*)
ちょっと顔はブサイクだけど気にしないw
まぁリュック全てに言える事だと思いますがw
20071026092630.jpg

こっちの装備につけたほうが似合ってる気が・・・w
はぃ;
自己満です;すいません><;
クラブ移動してネタが豊富で助かってる今日この頃ですw
クラレベUPをみんなでSS収めにいきましたおw
まだかまだかと待ち構えてた瞬間
とうとうこの時がきましたヾ(≧∇≦)〃
20071026093328.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?
撮れてなかった;;
スロット変えててρ(・ω・`)イジイジ
てことでクラメンさんから頂きました(>▽<;;
20071026093552.jpg

4Fで上がったんだったかな?
とりあえずここまで来たら尻尾までということで行ってきましたよw
20071026093651.jpg

そして記念のSSタイム(≧∇≦)ノ
20071026093808.jpg20071026093816.jpg

クラレベ15とかすごいですよねw




あw
それから柿と栗のイベあったじゃないですか?
あれをサブでやってたんですよw
そしたら・・・
TWCI_2007_10_22_19_43_29.jpg

レアキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
すごいビックリして喜んだけど。。。
殴りテチ90武器><;
売れないよね?o( _ _ )o ショボーン



おまけアフロSS♪
20071026094351.jpg20071026094602.jpg20071026094507.jpg
テチの髪の毛隠してくれればいいのにね。。

Comment

- 炎史

シベリュック良いね!
でも、顔が微妙すぎるのは気のせい?

90武器とか本当に出るんだ!
おめでとう!
BOTはどんだけ、稼いだんだろう・・・
2007.10.26 Fri 17:53 URL [ Edit ]

- エドウルフ

短期でPC復活っとw
リュックは…個人的にペンギンが(ぁ
クラベレアップおめでとw
俺のクラブなんか…かなり程遠いw
本当に出るんだねw90武器w
まぁ…90武器だから売れるんじゃないかな^^;
2007.10.26 Fri 19:50 URL [ Edit ]

おめでとう~ - ゆうがお

クラブLv15とスタティックメイスと。
友人は、爆風の目出したとか…
羨ましいですねw

私の知人は、メギスタティック装備してます。
しかも、セイラ~メギまでの戦杖もってるし…

私も、スタティックメイス持ってますが、殴りテチのLvが足りません…

シベリュックって、猫鯖だとどのくらいでしょうか?
パル鯖だと、10~15Mくらいです。
2007.10.26 Fri 20:01 URL [ Edit ]

- ライオン

売れないならそのまま殴りテチに転こ・・・・・(殴

O______

クラレベ15おめでた(* ̄ー ̄)ノ


    月華もおっきくなったなー(´ー`*)誰
2007.10.26 Fri 20:23 URL [ Edit ]

- d-さん

クラLV15おめですw15でMAXでしたっけ?
クラブLVUPの瞬間はいつも撮ったことありませんがなにか?wいつも遅くて後で確認したら何も撮れてないという・・・

柿の木からレアが出たんですか?余計なとこで運使うから普段でなk(ry
頑張ってメギ作りましょうw(ぇ

僕は、アフロに犬耳が個人的に好きですw(聞いてない
2007.10.26 Fri 21:43 URL [ Edit ]

- 葵

クラレベ上がった上がった!ぃゃっほーぃ!(≧▽≦)b
楽しかったね♪
こうして大人数で狩りするのって楽しい♪

アフロンさんのアフロ最高(ぁw
確かにカツラ被ってるのに地毛が出てるのは可笑しいですね^^;
2007.10.27 Sat 01:08 URL [ Edit ]

- ラキスト

殴りテチやりたいんでしょ?
素直にそう言えばいいのに( ・ω・)

リュックか~
リュックより黒ねこみみ帽子欲しいわ~

あ、クラレベUPおめでと~
俺も覚醒のクラレベMAXに立ち会ってたりする(’’

まぁとりあえず殴りテチ最高ー!
2007.10.27 Sat 02:29 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんじゃんw
アフロ・・・wそうだwボリも髪が出るじゃん;;
散髪に行きますかwじゃんww
2007.10.27 Sat 08:37 URL [ Edit ]

- はまじ

りゅっくはデフォルメされてて
ちょっとブサイクな感じが可愛いよd(^-^)ネ!
シベの首が短いのには・・・orz
2007.10.27 Sat 20:35 URL [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

炎史さん
キノセイ!だと思いたいです><
ホントに出ましたけど・・・殴り。。

それから情報ありがとですw


エドさん
PC復活ヾ(@^∇^@)ノおめでと♪
ありがとw
リュックはシベにかなうものはないはず・・・w


ゆうがおさん
ありがとw
爆風の目に変えてくれないかな。。
メギ装備とか猫ではまだまだ少ないですねw
リュックの相場はそれくらいだと思いますw


ライオンさん
殴りテチ・・・考えておきますw(ぇ
ありがとww
大きくなりましたよねw(誰?w


Dさん
15でMAXらしいですw
今回とれてなかったのがショック><;
ホント余計だよね;;
ミラのがレア運いいんです><


葵ちゃん
だねィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
大人数で狩りなんてすることないから楽しいねw
アフロンさんのアフロwwwww


ラキストさん
殴りテチ好きなのはラキストさんのはずww
箱開けてGETしてくださいww
ありがとw
SS撮れなかったのがショック><


かっぴーさん
ボリも出るんだw長いもんねw
ネクソンさんズラなんだから髪の毛隠してよ;;


はまじさん
ブサイクだから愛嬌があるんですかね?w
シベが・・・次に更新の記事でSS使わせて頂きますw
2007.10.27 Sat 21:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/100-4971fb92
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
