Date:--.--.--


Date:2007.10.28

リュック~(* ̄∇ ̄)ノ

クラメンさんと初めての狩り行ってきましたよ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
月華クラメン狩り月華くらめん

私が組むPTってシベさんとマキシさんが多いからちょっと新鮮でしたw


エルラDって敵集めるからめっちゃ重いんだけどシベのスキルが好きで。。
やばい!!って思わない限りスキル最小化してないんですよ(>▽<;;
月華クラメン

ばっちり撮れてたww
ほらよくない??やっぱシベは何してもかっこいいなぁw(ぁ
エルラDでポット破産しそうな為に水晶で稼ごうとライディアにw
この前の記事で載せたリュックを借りた人と遭遇w
な!なんと頂いてしまいましたw
買うって言ったんですけどね。。
銀行いっぱいだから欲しいって言ってたからあげるってw
かなり嬉しかったですwホントにありがと><
ブログ見てないだろうけど;;

あまりにも嬉しかったのでリュックSSとりまくり(*/∇\*)
りゅっくりゅっくだおりゅっくーー


何気に最近まわりの人もリュックをもってたことに気づきましたw
りゅっく&まふらー

なんと!マフラつけるとリュックの顔が><
リュックを後から装備しなおせば平気だったんですが・・・
りゅっく&マフラー

シベはダメみたいです><;
首が短いのかな?て結論で終りましたとさw


てかテチリュックが1番かわいいと思った今日この頃でした。。

Comment

- 炎史

最近、エルラ1を卒業して、エルラ2でソロをしていますb
(事故死が多いのは秘密w)

公平でチームを組んで狩るのは楽しいですよねー!

効率求めないのであれば、今度一緒にどうですか?^^;

しかし、沙織sはかわいいネタ装備いっぱい持ってますなぁ・・・(最近金欠でPOTすらまともに買えません;)
2007.10.29 Mon 17:05 URL [ Edit ]

炎史さん - 沙織

エルラ2でソロww
無謀すぎて出来ません><;
私は効率より楽しさなので今度ぜひ一緒にw
自給計算してないなんて言えない;;

アビとかつけるお金をネタに(ry
2007.10.29 Mon 19:16 URL [ Edit ]

- ラキスト

リュックだったらルシが欲しいと思う今日この頃( ・ω・)
ルシ使ってたらなーんか愛着わいてきちゃったよ

まぁソロリストの俺にとっちゃエルラDなんてね・・・
てか迷惑狩りしたくないし・・・(XDでも迷惑か;;

懐かしの混乱7が1番かもしれね(゚∀゚)
2007.10.29 Mon 20:08 URL [ Edit ]

- エドウルフ

ネタか…俺はそんな金あるなら貯金するなw
エルラD?俺の場合どうあがいたって死ぬだけだよ( ´ー`)
まぁ前までは死ぬのがネタだったのは秘密(ぁ
2007.10.29 Mon 21:19 URL [ Edit ]

- 沙織

ラキストさん
ルシかぁ。。持ってる人誰もいなかったなぁ;;

ソロリスト(>▽<;;
クエやるだけでも経験値うまぁだった記憶がw
やってみてはいかが?
混乱7なら今でもいけそうですw


エドさん
貯金したくてもなかなか出来ない;;
エルラDは私も確実に逝けるとこですよww
ネタで死ぬとかww
2007.10.30 Tue 08:01 URL [ Edit ]

リュック - ゆうがお

テチリュックが一番好きですね。
ルシリュックもありますが、悲しい思い出と共に封印しましたが…倉庫には、ありますが…
ペンギンリュックも好きです。

エルラやXDには及ばないですが、新しい狩友さんと公平狩りしてます。
ゆうがおにLv追いついてもらうまで、ひるがお(ミラLv86)が火力担当です。
ひるがおのほうが、Lv24も低いのですが…
やっぱり、チーム狩りは楽しいです。
紅林なんて、Lv86でソロなんて無理ですしね…
ソロとは違った、背伸び狩りのドキドキ感が最高です。
2007.10.30 Tue 18:26 URL [ Edit ]

- 甲

昨日は狩りありがとでした♪
火力低いけどたまに誘ってくださいなw
2007.10.31 Wed 13:57 URL [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

ゆうがおさん
テチリュックかわいいですよねww

新しい狩り友さんなんて全然できません;;
友達つくるの難しくなってきたと思う今日この頃です;;


甲さん
こちらこそありがとですw
ボリの範囲はさいこーですよw
重いけどw(ぁ

2007.11.01 Thu 18:02 URL [ Edit ]

- 葵

甲さんと濱さんと行ってきたのかな?
エルラは3人でもウマウマですよねb
シベ&ボリだと技も派手ですしww
リュックいいなぁ~♪
2007.11.01 Thu 22:58 URL [ Edit ]

- はまじ

エルラDお疲れさまでした♪
沙織さんと初の狩り、とても楽しかったです♪
初めてのティチさんと狩りすると緊張するのは内緒♪
また行きましょうd(^-^)ネ!

りゅっくかわぃぃ@@b
∩_∩
(・x・)
2007.11.02 Fri 20:31 URL [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
ビンゴですw
派手なだけに重いけどねwww
リュックかわいいよねww


はまじさん
おつかれさまでしたw
初めての人と組むので緊張するのはわかる気がするwやっぱみんなやり方ちがうからねw
是非またよろですw
ミィフィーもかわいいよw
2007.11.02 Fri 22:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/101-f0dc826d
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
