Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.11.01

最近みんなのブログみてないな;;

先週の土日は夢と墓づくしでしたw

まずは夢(* ̄∇ ̄)ノ2日続けて行ったんですww
夢

集まってくれたのはメッセの方々m(*-ω-)mありがとうございましたm(*-ω-)m

てかブログ仲間が何気に多くてびっくりですw

ゆめ

さすがネクソンやってくれますねヽ(`Д´#)ノ
かけらが誰の手元にもなかったんです・・・・ (--;)

てことで仕切りなおし;;
夢くの

やっとクノに会えましたヾ(≧∇≦)〃

うーん・・・
今日は売りにつきたいんだけど。。
夢レア

まぁレア出たからいいかw

はい!キタ━━━(´∀`;━━━ !!!!!
夢㌘様

2日連続で彼の悪夢で夢は終りましたとさw
久々に大好きなCP6のお手伝いに行ってきましたよw
CP6.jpg

相手はサブのクラブのシベさんw
そこ!
シベだから手伝ったとか思わないようにw

シベさんクイズまで行ったことないらしいんですよ;;
そこまで行くのが大変でした><;
CP6レア

失敗してやり直ししたけどこのレアの為だと思えばいいでしょw
ソロス

ソロスも今のステなら痛くありませんでしたw


そして久々のかぷりん(*/∇\*)
かぷりん

ランダムで運でしかクリア出来ないとこに当たり失敗><
攻撃しちゃいけないとこで感電させて遊んだりして無事にクリアヾ(≧∇≦)〃
今回の狙いは魔法師のリボン♪
31~40位がもらえるんだったかな?
かぽりん

33位でゴールww
日曜日に挑戦したのでこのままならいけるはずww
魔法師のリボン

無事にゲット出来ました(*ノωノ)
1週間だけだけど満喫しなきゃww
スポンサーサイト

Comment

- 蒼光

シベだから手伝ったのか・・・(’’w

なんか編集が凄いな。やり方教えてほしいぜい(’’;

ってタイトル通り俺もブログ見てないな・・・

正直ネタがなくてなんかもう面倒(’’

まぁまた今度夢売りいこうじゃないかb
2007.11.01 Thu 22:37 URL [ Edit ]

- 葵

夢お疲れ様でした。
私も夢行った時の話をまとめなきゃと思いつつ、まとめている時間が無い状態・・・
当然私もみんなのブロブ見ている暇もない・・・
まぁ週末は時間取れるんでそこでまとめて見てますけどね^^;

レアドロした時のSSをコレだけ撮れるとは!
沙織さんもSSの極意、極めましたねw
2007.11.01 Thu 23:08 URL [ Edit ]

- 沙織

あおび
CP6なら誰でも手伝うさwww
なんせ墓好きwww
うん;; 確かにメンドイww
何気に覚えたのでやったけど時間かかるよww
まぁいつでも聞いてくださいw


葵ちゃん
何気にブログ書くのって時間かかるしね;;
時間取れてもインして遊んじゃったり(>▽<;;

何気にきわめて来ましたよwww
2007.11.01 Thu 23:39 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんじゃんww
最近、SSの編集が凄く力入ってるじゃんww
沙織s、すんげぇ~~wじゃんww
本当、編集教えてwwじゃんw(その2)
2007.11.02 Fri 00:42 URL [ Edit ]

- ライオン

行っときゃよかったー(´△`;)  って思った


   でもやっぱめんどくさそうとも思ってたり(ぁ


      ㌘さんHP結構減ってるけど倒せなかったん?

 俺は人の日記いっぱい回りまくってるなぁ(´△`;)

         これがまた結構時間食うのなぁ(ーw-;
2007.11.02 Fri 20:02 URL [ Edit ]

- はまじ

ひさしく墓行ってないな~
景品GETおめですb

編集すごいd(^-^)ネ!
2007.11.02 Fri 20:32 URL [ Edit ]

- 沙織

かっぴーさん
編集出来る様になったら楽しくてww
いつでも聞いてくださいなw
わかる範囲でおしえますw


ライオンさん
何気に楽しかったですよww
まぁ夢が嫌いな人もいるからねw
倒せませんでしたww

そそ;
回るの時間かかるw
だから自分のだけ更新して終る><;


はまじさん
私もかなり久々でしたw
景品もらえて大満足www
編集するの楽しくなってしまったw
2007.11.02 Fri 22:17 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/102-25e32172
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
