Date:--.--.--


Date:2007.11.04

成長しましたw

竹狭間

モナに疾風をつけたくてアビ狙いでどっちかに通ってますwフレイムリザード



でも竹は尻尾とマンティスがいるからあっちゃうとメンドイ(>▽<;;

しかもね。夜だとトンボの羽の音がキモくてヽ(´ー`)┌
夜になるとすぐ旗WPなんて使ってて意味ないwww
尻尾。初コンボMAX

初めて尻尾王子に挑んでみたらw
なんと初めてコンボカンスト(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
尻尾

疲れたけど満足でしたw
最近クリプレを1人で取りに来てますw
狩りにすぐ飽きちゃう私でもクリプレの為ならがんばれるからw
クリプレ3

でもね。。
クリプレ

逝きまくってます(。-人-。)
ユキダルマンとか集まって来すぎだからww

良いこと?もあったんですよww
レア゚・*:.。. .。.:*・キタヨーヽ(☆・ω・)(・ω・★)ノマッテマシタァ゚・*:.。. .。.:*・
クリプレ2

35盾とか・・・・ (--;)

期待させるなヽ(`Д´#)ノ


必死な思い出サンタさんに会えました(*/∇\*)
クリプレ6

最後のトナカイ3体とサンタさんにご対面ヾ(≧∇≦)〃
クリプレ5

てかここのボスじゃないのかな?
来るまでのが敵強かったんだけどwww
サンタさんもプレゼントくれました♪

最近はちょっと学びましたw
クリプレ4

ユキダルマンでは回避装備で挑む事を決めましたw


長すぎた;;
最後まで読んでくれた人ありがと><

Comment

- 炎史

おぉぉ!
ブログのネタが多すぎる!
すごい!うらやましぃ。
尻尾王子はソロでまだ倒したことないですねぇ・・・
(聖騎士の槍とか出たら発狂しちゃいます^^;w)

てか、ブログの形が・・・変わっちゃってる?;;
左カラムが↓にずれちゃって見えるのは私だけですか><
テンプレート設定で全体の横幅大きくすると良いかも!
そのあと、真ん中のコンテンツ幅を大きくすると、良い感じ?
2007.11.04 Sun 16:22 URL [ Edit ]

- ラキスト

どうも聖騎士の槍が装備できないシベリンです( ・ω・)
なので尻尾は基本放置です

ん~
まぁ沙織さんにテンプレ設定とか言っても分からなそうだから簡単に言ってみようw
左カラムが下にいくのやめたいならもうちょい画像を小さくすればいいよb
ちょいはみ出してるからねw
まぁ画像大きいの使いたいなら2カラムでいいと思うよ
2007.11.04 Sun 18:05 URL [ Edit ]

コメ返しw - 沙織

炎史さん
SSが多いだけww
私も初挑戦でしたよww
EDステならいけるかとw

難しいのは。。;


ラキストさん
シベならなんでもw(ぇ

さすがラキストさんw
よくわかってますねwww
SS小さくしましたww

2007.11.04 Sun 19:36 URL [ Edit ]

- めたもん

リンクありw

不定期だけどできるだけ更新します(´・ω・)
2007.11.04 Sun 21:10 URL [ Edit ]

- 葵

私の場合、まだボスを一人で倒せるほど成長してないですね^^;
もしボスに遭遇した時はクラチャで助けを求めますので、助けに来てね♪w
クリスマスダンジョンいいなぁ~
早く私も行ってみたい><;
2007.11.04 Sun 23:12 URL [ Edit ]

- 蒼光

モナに疾風まで読んだ(ぁ

と、言うのは嘘で…

王子をソロで倒せるのが羨ましい@@;

王子のクリスタルでクリリン作ると合成1が出来るらしい(’’

知ってたらさーせんww;
2007.11.05 Mon 00:28 URL [ Edit ]

- ラキスト

沙織さんのブログからめたもんさんのブログに飛ぶと最初の記事に飛んじゃうがな~
URL間違ってね?

ちゃんと画像小さくなってるねw
やればできるもんだ(ぁ

同じ記事に2回もコメントするもんじゃねーなw
2007.11.05 Mon 00:40 URL [ Edit ]

- 沙織

めたもん
こちらこそありがとww
更新楽しみにしてまww


葵ちゃん
いつかはなれるはずw
クラチャで言ったらいっぱい来そうだけどねww
XDは痛いよwww


アオビ
王子ソロは自分でもドキドキだったww
まぁテチなんでレジあるしねww
クリリンは是非サブのミラにほしいねww


ラキストさん
またまた指摘あり><;;
なおしましたwwww

この題の通り私は成長したんですよ?

全然かまいませんがww
2007.11.05 Mon 02:31 URL [ Edit ]

楽しんでますね - 姫会長

日記見て和みましたw

これからちょくちょく見させてもらいます。

カシコ
2007.11.08 Thu 06:02 URL [ Edit ]

- 沙織

姫会長さん
初カキコありですw
和んで頂けるとかすごい嬉しいですw
まったり更新ですがよろしくお願いします><
2007.11.10 Sat 10:59 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/103-8ae4b00f
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
