Date:--.--.--


Date:2007.11.06

タイトル考えるのメンドイよ;

たまたまカウルで知り合い?が集まって覚醒クエのお話をしてたはず・・・
なのになんでだろ?
ルシ島

こんなとこ来ちゃったよヽ(´ー`)┌
来たことないって人がいて飛ばしてあげたんですけどねw

かなり夜中だったんですがクリプレ行こうと思いみんなとお別れしてエルティボに☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
この時間から狩る気がしなくだって1時間かかるし;;
白い森に雪板狙いに行ってみたw
まぁ出なかったんだけど知り合いが寝落ちしてたみたいなのでメッセだけ残して寝ましたwタケさん
ED1に恐る恐るソロで((ヽ(o´・∀・`)ノ))逝ってきましたー
ED1.jpg

痛いけど美味しいけど硬いwww
XDソロより集まりが悪いため事故死は少ないかも?
記憶のかけら(地)が2個も出たのにはびびったw
まぁいつもの事ながらちょっと狩って戻ってきましたけどw


そして急遽きまったCVC(* ̄∇ ̄)ノ
CVC-.jpg

戦ってる時は夢中なんでいつもとれてなかったりヽ(´ー`)┌

クラブ戦の結果みたら何気にすごい?と思ったのでSSパシャとしておきましたw
CvC..jpg



狩り場でもFCでもディレイが長すぎてスキキャンばかり><
最近モナカが異常に欲しくなってきました(>▽<;;

でフリマうろうろしてたらコレ発見♪
ちょっとかわいいと思っちゃったり(*ノωノ)
猫耳

でシュミってみたw
猫耳猫耳あか

遊んでたらこっちにほれた(*/∇\*)
べれー

いつかこんな装備が出来る日を夢見てがんばろーっと(>▽<;;

Comment

- めたもん

テチにねこみみ良い!

ベレーも良い!!

2007.11.06 Tue 20:59 URL [ Edit ]

- 炊け!

久しぶりにオレのSS貼ったと思ッタラララ~♪
寝落チジャネェカ!ww

次はもっとカッコイイのヨロピクネ
アルパチーノ風でb

眠いからおかしい事言ってる分けじゃないよ?(・∀・)
2007.11.07 Wed 02:35 URL [ Edit ]

- 炎史

ぬお!
私が写ってる♪

てか、沙織sのレベルならED1じゃなくてED2では^^?
時々ED2で事故死しているホラー仮面かぶったマキシがいたら助けてあげてくださいw

最後のモナカにベレーは反則です><
めっちゃ似合いすぎ!
猫鯖にベレーはいくつかあるから、狙えないこともない?
資産次第で、GETbb
2007.11.07 Wed 12:04 URL [ Edit ]

猫耳よりも - ゆうがお

DOPで狩って、ベレーをゲットしてください。
最近のパル鯖の相場でも、ベレーが値上がりしています。
180Mくらいで募集している人がいますが、どうでしょうねぇ…
ついでに、モナカは、80~120Mくらいです。

ベレーは、シベも似合います。
ベレー+赤サンは、シベの憧れ装備だと思います。
2007.11.07 Wed 12:22 URL [ Edit ]

- ガプ

白い森の「オキロー」は沙織sが作ったんですか??
ちょうどそのIA見ましたよw

最近課金箱に負けっぱなしなので猫みみ売ってる露店見ると羨ましい><;
2007.11.07 Wed 12:32 URL [ Edit ]

コメ返し - 沙織

めたもん
でしょ?w


炊け!さんwww
そう言われれば久々にSS使ったかもw
眠いからこんなコメントなんですよね?ww


炎史さん
使わせて頂きましたw
ED1でもかなり痛いですよ;;
ベレーがテチにこんなに似会うとは思ってませんでしたw
箱運ないし。。いつかseedで買って見たいものですね;;


ゆうがおさん
ホントにレアでGETしたいです><
ベレーは値上がりするんですね;;
ベレーと赤サンはシベ最高ですねww
まぁなんせシベですから♪


ガプさん
私が作ったんですw
次の日インしたときにはもうなかったですがw
いつまで残ってたんだろww
箱はいいのがなかなか><;
2007.11.07 Wed 17:53 URL [ Edit ]

- 葵

ねこみみも良いけどテチにベレーがこんなに似合うとは意外でしたね^^;
あぁ~、CvCやったんだ~
これ平日ですよね^^;
私も参加したかった><;
2007.11.07 Wed 23:17 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんじゃんww
昨日はありでしたwじゃんw
あの後、クラメンsのCPの手伝いで、ゼリキンに行きましたwじゃんw
また、密会しましょうwじゃんww(誤解されるような言い方じゃんw)
2007.11.09 Fri 08:41 URL [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
私もテチにベレーはかなり以外でしたw
CVCは日曜日の葵ちゃんが落ちた後だったかな><
今日か明日?もあるんじゃなかったっけ?


かっぴーさん
こちらこそありがとw
ゼリキンなつかしーww
長々付き合ってくれてありがとw
2007.11.10 Sat 10:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/104-348534f9
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
