Date:--.--.--


Date:2007.11.10

風邪引いた┐( ̄ヘ ̄)┌

今いるクラブはレベ近い人が多くてさ・・・しかもみんなレベ上げ早くて;;
インしないと抜かされちゃうと思うけどインしても狩りする元気がなさそ><;



私もがんばらないとは思ってるけど競争心のない私。
モチベあんま上がらず(>▽<;; アセアセ
だってレベ上げようって思ってソロで狩り行くと逝っちゃうんだもん;;
紅4とか3じゃなかなかレベ上がらないしね;;
ステがいけないのかな?;
最近クラメンさんと狩りに行くことが増えてきましたw
溶け込めてきたって事かな?w
まぁもちろん場所はED3♪
ED3.jpg

テチ2人とかポットいらずwww
ED3

アンコウが足遅くなるのがちょっと楽しかったw

( ̄△ ̄;)エッ・・?

スキルたまに発動しない時あるからさ。。
それだと思ったら見事に落ちた;;
公平中に落ちるとか( ̄◇ ̄;
でインしようと思ってもなかなか出来なくて;;
しばらくしたらやっとイン出来たヾ(≧∇≦)〃
ED3鯖落ち

サバーのとこ快適だったからみんな落ちたのかな?って思ったら。。
公平してたなかで落ちたの私だけヽ(´ー`)┌
ごめんなさい><

まぁなんか障害があったらしいですけどね;;

Comment

お大事に - ゆうがお

私の狩り友さんも風邪気味とのこと、お大事になさってください。
今日は、ずっと雨だし、寒いみたいだし…
もうすぐ冬ですからねぇ…
公平狩りは、楽しいですよね。私たちは、テチ&ミラで頑張ってます。
15Lvの差は、大変ですが…

倉庫シベさんの赤サン+ベレーのSSがあったので、私のブログに載せておきます。
羽耳も似合いそうなw
テチには、QP羽+ベレーも似合います。

これから、カンファレンスです~♪
病院の診察が長引いて、ちょっと心配ですが…
2007.11.10 Sat 11:43 URL [ Edit ]

- エドウルフ

なんか久々の投稿のような気がする…w
風邪ひいちゃったんだ^^;
そいえば…ここ4年ぐらい病気になったことないなw
ここ最近も公平自体やってないしなw(レベルあがらねぇw
鯖落ちもないなぁ…いいことだけどw
とにかく、お体を大事にしてくださいね~^^
2007.11.10 Sat 12:53 URL [ Edit ]

仲間!! - たけぽん

同じく狩りのモチべが上がらない仲間が来ましたよ@@
だって…モナの強化が2回ともマイナスだったんですもん><
めげずにレア狩りと課金箱開けだけはやってますよw
最近よかった事は好奇心箱から精錬キットが出たことです!(小さな幸せ)
これからもよろしくですw
2007.11.10 Sat 23:39 URL [ Edit ]

- ジャンティーヌ

今の季節は風邪ひきやすいですもんね~;;
お大事にしてください><b

実は俺も最近は狩りに対するモチベが上がらなくて><
でも、エルラDで公平できるってことはすごく大きいですよねw
高LVで公平できるとは思ってもみませんでしたもん♪
2007.11.11 Sun 07:39 URL [ Edit ]

コメ返しw - 沙織

ゆうがおさん
ホント急に寒くなってきたからね;;
ありですw
2日間寝てばっかで過ごしてました( ̄◇ ̄;
カンファレンス当たったんですか?
報告楽しみにしてますw


エドさん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
インもあんましてない?
ありがとw
寄与か公平じゃないとなかなか狩りずっと出来ないから;;


たけさん
初カキコ?ありですw
たけさんもモチベあがらなかったんですねw
モナの強化マイナスはかなり痛い><;
課金箱でいいのが私は出たことがありません。。


ジャンさん
ありです><
覚醒してても公平おいしいらしいですからねw
レベによるんだろうけど・・・w
それだけはネクソンに感謝ですかね?w
2007.11.11 Sun 17:46 URL [ Edit ]

- ラキスト

公平できるだけいいと思うよ

まぁ

お大事に( ・ω・)
2007.11.11 Sun 17:49 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんじゃんw
やっと帰って来たじゃんw
2日間は、長かったじゃん;; TWにもIN出来ないし
ブログも見れないし;; だいたい、携帯の電波が入らないっていうのが、おかしいじゃん><
2007.11.12 Mon 09:30 URL [ Edit ]

- 葵

あらら~;;
今週一度も会えなかったからどうしちゃったかと心配でした;;
お大事にゆっくり休んで下さいねb

エルD公平は面白いですよねb
私もすっかり虜と化してますw
2007.11.12 Mon 23:22 URL [ Edit ]

- ライオン

もうソロ狩りなんてやらない勢いだねー(笑


  皆で楽しく公平狩り、 それだけでもしっかり上がってくんじゃない♪

          お大事に(*´ー`)ノ
2007.11.13 Tue 03:01 URL [ Edit ]

- 沙織

ラキストさん
趣味が公平なんですw(ぇ
ありがとw
なんとか元気になりましたw


かっぴーさん
おかえりw
携帯の電波繋がらないとかww


葵ちゃん
ホント会えなかったね><
残念でした><
やっぱ公平だよねww


ライオンさん
ソロなんて昔からそんなしてませんww
公平が1番ですw
2007.11.14 Wed 01:02 URL [ Edit ]

- d-さん

お大事にしてくださいね(-人-)

メンテの嵐さすがネ糞(ry
今度INしたらメッセの再登録よろですm(_ _)m

あwピン始めましたwでも課金で帽子OFFなんて(´;ω;`)ウゥゥ
2007.11.15 Thu 16:11 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
ありですw
もうほとんど元気ですけどw
メッセ飛ばしてくださいな:・(*>▽<*)ゞ・:

ちょwミラはどうしたんだぁあああ
2007.11.15 Thu 18:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/105-983f4fb6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
