Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.11.15

アップデート♪

普通にインしたらさっきまでメンテだったと聞いてビックリw

ペットはいないしF5押すとIMEパット出てきちゃうし。。
q押してスロット変えてたらチャットする時にqが入っちゃって
『おかw』て入れたいのに『くぉかw』ってなっちゃうし( ̄◇ ̄;

アイテム5個を銀行から引き出したかったのに数字打ち込んでもダメとか;;
『矢印で動かせば出来るよw』って言われたけどポット買うのメンドイじゃん><

鯖全体落ちてインしなおしたらさっき居た場所と違うとかww
経験値は減ってなかったからよかったけど;;

そうそうイスピンがベレーはずせるとかw
さっそくクラメンピンちゃんがはずしてましたw
いーちゃんw

かわいい~(*ノωノ)
でも30日で700Pだったかな?かかるそうですよ;;
課金とは思ってもいませんでした;
しかもぼったくりでしょ・・・・ (--;)

そしてまた12時からメンテになったので大人しく寝ましたとさ(∪。∪)。。。zzzZZ
アップデート前の出来事ですw
夢

知り合いミラさんが夢募集の叫びをしたので暇&夢好きの私は参加w
夢くの

途中参加だったのですがクノがすぐ出てよかったヾ(≧∇≦)〃

紋章ないのにレア2個落ちとかちょっと幸せでしたw
夢レア

似たような染色テチさんが2人も居たのでコッソリSS撮っちゃった(*/∇\*)
夢おそろ?

さぁどれが私でしょ?w


次の日
夢のチームが残ってたのでミラさんと混乱9に行ってきましたw
バットブロウCP

いきなりバットブロウCPキタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
逃げようか悩んだけど1人じゃないから蘇生してもらえるw(ぁ
て思ったので挑んでみましたw
バットブロウCP

無事に倒すことが出来ましたw
EDステさいこー(≧∇≦)ノ


そして大好きな公平なんですが・・・
なんとクラメンのピンちゃんが・・・
いーちゃん

クラブを脱退してしまったのです><
そんなぬけてる人とは・・・w(ぁ
まぁもう1日たったので戻ってこれましたけどね♪
スポンサーサイト

Comment

- ゆうがお

課金アイテムと予想していましたが、700円は…
でも、メンテ終了後に真っ先に購入したのはお約束です。
ジョアンバンダナ+鼻かけ眼鏡装備させてます。
鼻かけ眼鏡、ドラグーンしか落とさないとはいえ、18Mとか…
私が買った頃は、2Mでしたよ。
シャクバリも似合いそうなかんじもw
2007.11.15 Thu 19:21 URL [ Edit ]

- 炎史

沙織sもお困りのように、今回のアップデートはちょっといただけないですね・・・

ネクソンらしいといえばそれで終わりですが、もうちょっとしっかりしてほしかったですね;

IMEパットとか、数字入力の対処法はもう知ってますかな?
知らなければ、教えますよんb

ちなみに、↑の3人のテチで沙織sは・・・真ん中と見た!
(靴が紅い♪・・・違うかな?;;)

メッセは次INしたとき、こちらから投げますよb
宜しければ、また登録してちょ♪
(今はちょっとBnBやってます^^)

エルラD4で公平とかどうですか?
絶対おいしいとおもいます^^
新アイテム(175武器とか)もドロップしそうですしね♪

個人的には、今後の影の塔とかケルティカ、そしてランジエにめっちゃ期待しています!
(もちろん合成鎧にも^^b)

ランジエ実装きたら、必ずやりますbbb
2007.11.15 Thu 20:27 URL [ Edit ]

- ラキスト

まぁ数字入力は普通に打てるし問題なかったわ
てかピンの課金のやつって1回買って使えば永久に効果あるんじゃないの?
30日ってのは買って使わなかったら30日で消えますよってことじゃないの?(名札染色と同じように
違ってたらごめんよ

俺的にはもうアプデいいから今あるバグ全部直して1つイベントやってほしいな

ランジエとか出てもどうせロクなことねーよ・・・
2007.11.16 Fri 00:21 URL [ Edit ]

- 沙織

ゆうがおさん
イスピンも育ててたんですねw
700円は高すぎですよね;;
鼻かけそんなに高いんだ><;


炎史さん
私が対処方を知ってるわけがありません><
ぜひ教えてください;;
ED4クエしててまだ終ってない><
だってXD4のアイテムいるとか聞いてないよ;;;


ラキストさん
数字はなんとか打てるようになってたねw
そういう30日なのかww
イベとかお金儲かるのならやってほしい><
2007.11.16 Fri 18:51 URL [ Edit ]

- 葵

こんちゃ!
今週はこれからINする所なんですが、不具合多そうですね^^;
もう直ってるのか心配です;;
最後のいーぴんさんですねww笑っちゃったww
2007.11.17 Sat 12:48 URL [ Edit ]

- 沙織

葵ちゃん
今日こそは会えるかな?
ですですw
みんなビックリだったよww
2007.11.18 Sun 12:08 URL [ Edit ]

- だだ

とっても久しぶり~にコメント残しますw
ちょうどssにわたしが写ってるし(なんかうれしい

今回のアップデートはいろいろ困ったちゃんですやね~
わたしなんか、沙織さんも経験したという巻き戻し落ちで
アイテム沢山消失しちゃいましたよ;20M相当くらい;;
まぁいいやw

沙織さんとのメッセも復活したし、
またよろしくです~
2007.11.20 Tue 12:52 URL [ Edit ]

ダダさんへ - 沙織


久々のコメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ダダさんのSSいっぱい使わないとwww(ぇ

アイテム失ってお金もなくなっちゃたのかな?
こちらこそよろしくですw
2007.11.21 Wed 20:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/106-1e9779ac
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
