Date:--.--.--


Date:2007.11.20

強く?弱く?なりました。

エルラD4が実装されたことを知り
またまた観覧車に乗ってメンドイってもんじゃないクエを終らせて
いざエルラD4に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
途中違うクエを受けてエルラDクエだと思って進めてたのは内緒w
ED4.jpg

確かにおいしい~(*ノωノ)
でもこのMAPいけてないwww


てことで結局はエルラD3に行ってきました;;
浜

クラメンのルシさんとは初めての公平でしたねw
マキシさんとも寄与はあっても公平は初めてだったかもw
ルシさんと公平ってあんまりしたことないけど感電さいこーですねww
再フリしました(≧∇≦)ノ
相方さんがレアで出した155の聖杖が売れないって事で使わせて頂く事にw
モナカが欲しくてたまらないと最近言っていたので貸してくれたのでしょうww
と言うよりディレイの長さにあきれてたのかもしれませんけど;;
グラニア

そしてさっそく公平w
ヒールがクリなしで5000行くのに感動ww
ディレイが短くてスキャンされないのにも感動www
再フリ



優しい証が出来たので久々にクリプレを取りに行こうと思いましたw

ちょww
白にしたから無理www

時間かかりまくりで・・・でもここまで来たからがんばるもん><;;
クリプレ

スパボとイグニでがんばるしか・・・・ (--;)
覚醒クエの練習をしてるようでした。。


ユキダルマンとか普通に強いし痛いし・・・逝っちゃったじゃん;;
課金の復活Pを持ってたから大丈夫だったけど(>▽<;;


このステで行って1:1とかチャットしてたら3時間・・・
1:1

言い訳じゃないんだからねぇ!!( ̄◇ ̄;

そのまま切り抜いて入れたらテンプレのサイズ変えないと綺麗にならなかったら合成みたいになっちゃった><;
だってPC音痴で変え方(ry



クリぷれ

やっとの思いでサンタさん・・・
でもプレゼントを落としてくれませんでした><

もうこのステで絶対にソロでクリプレは行かないと誓ったのでした┐( ̄ヘ ̄)┌
いや
あまりにも暇だったら行くかも?;;
決意が弱くてすいませんww


Comment

- 蒼光

シベさんの1:1がいっぱいだのぉ(’’

>>途中違うクエを受けてエルラDクエだと思って進めてたのは内緒w

抜けてますねw

そしてSSの編集がすごいな(’’
2007.11.20 Tue 15:54 URL [ Edit ]

- d-さん

エルD4実装されたんですねw知らなかった(ぁ
最近全然INしてないや・・・そろそろ沙織さん覚醒してるのかな?w
また気が向いたらINするのでメッセよろですm(_ _)m
そして今日もINしないw(ぇ
2007.11.20 Tue 17:32 URL [ Edit ]

白テチに戻りたい - ゆうがお

羨ましいですね。
200から2杖ステ。
240から陣消しステ。
そんな私は、相変わらず156(おぃ
ミラも98のまま…

白ステよりも2杖でモナ換装をなされては?


シベが40になりました。
投龍、強っ!
テチの狩り友さんが欲しいですw
2007.11.20 Tue 20:17 URL [ Edit ]

- いーぴん

初コメで~すw

ED4のクエを他のクエと勘違い?
さっちゃんもぬけてますねw(ぁ

クリプレ中の1:1ピンは僕かな^^;
邪魔してすいませんでした><w
2007.11.21 Wed 01:08 URL [ Edit ]

- エドウルフ

エルラDとは完全に無縁な俺ですw
実装されてもねぇ・・・行かないしw
白テチ・・・今から増え始めるかな?w
2007.11.21 Wed 07:53 URL [ Edit ]

- 相方

久しぶりのコメントですw

とりあえず強いんだからステでも晒せよww

とりあえず240になったらXA160ぐらいまで落として
怠惰とか狙うからそれまで公平付き合ってねww
2007.11.21 Wed 12:29 URL [ Edit ]

コメ返し - 沙織

あおび
シベ好きですからww
抜けてないはずww
SSの編集は今回そんなにこってないと思うけどw


Dさん
覚醒とかww 無理ですw
公平ステなのでDさん来るのまってますよw


ゆうがおさん
白テチは楽しいですよねww
2杖持ちにしたいけどEDに行くとあたらないので白にしたんですが。。


いーちゃん
初コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
いーちゃんには負けますw(ぇ
いやw 良い言い訳が(ry


エドさん
クエはしたのかな?w
白テチは・・・儲からないから増えないとww


相方さん
相方って(>▽<;;
何気に見てたのねw
ステはあえて晒さなかったww
公平ステなんで1人じゃ水晶ρ(・ω・`)イジイジ
2007.11.21 Wed 20:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/107-5eb0151e
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
