Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.11.23

お世話になりました><

今度こそこのクラブにずっといようかな?と思っていたのに・・・

急にクラブを辞める事になってすいません。

みんなとっても良い人達だったしクラブイベも多くて楽しかったですよw

短い間でしたが色々とお世話になりましたw

レベも近い人がいっぱいいてモチベも上げることが出来ましたw


クラブは違くなってしまいましたが

月華のみなさんこれからもよろしくお願いします><


月華に負けないくらいの良いクラブを作って見せますよww

そして月華最後の晩餐♪

夜行性組の3人の1人がモチベが上がらないwwとの事だったんで
急遽レア狩り大会(≧∇≦)ノ
レア狩り

場所は混乱1Fからスタートww

ルールとしてはレアが出たら次の階に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
他の人とですが前に何回かやったことあるんですよw
レアが出ないと置いてかれるからかなり焦りますρ(・ω・`)イジイジ
アップデートがあって混乱の敵が強くなってからは初めてやりましたw
混乱1

実は私は紋章なしでこの勝負したの初めてで(>▽<;;
全然レアが出ないからいじけて草を採集してましたww
混乱2

ルシさんはすぐレア出て紋章もってるんじゃないかって思うくらいでしたw
混乱3

まぁもちろん混乱3では羊の角をサブ用に集めてましたww
混乱5

マキシさんおやすみで終了にw

あw
みんなの居場所は
マキシさんは2F><
ルシさんと私はは5F♪でしたw


引き分けって事だったけど金額で私の勝ちって事で終りましたとさw

こうやると楽しいしずっと狩っていられるんですよねw
不思議でたまりませんw

また機会があったら誰かとやりたいですねw
スポンサーサイト

Comment

- エドウルフ

抜けちゃうんだ^^;
っていうかそのPT狩りってやりかたもあるのか…TW奥深しw(俺が知らなかっただけ
2007.11.23 Fri 05:11 URL [ Edit ]

- 葵

ちょ!!!!!!!!!
(; ・`д・´) !! (`・д´・ (`・д´・ ;) なんだってー
甲さんが言ってた残念な事ってこの事か@@;;

一体何故に??
我々に至らない点が有ったのならゴメンナサイです;;
きっとまた戻ってきてくれる事を祈ります(=人=)

そのレア狩り大会面白いw
今度やってみたいですね^^;

( ̄~ ̄;) ウーン
それにしてもショックが大きい・・・
2007.11.23 Fri 10:29 URL [ Edit ]

- d-さん

「良いクラブを作って見せますよww」
自分のクラブでも作りました?クラメンがいっぱいいると楽しいですけどソロクラブになるとさびしすぎます(´・ω・`)←経験済み

レア出し大会で沙織さんが優勝するなんて・・・明日、雪降るんじゃww(ぇ

最後に
僕にTWにINするやる気を与えてくださいw(ナニ
2007.11.23 Fri 22:30 URL [ Edit ]

- だだ

おー、なんだか懐かしいな
むかし、わたしともやりましたね~
今回はそこまで行かなかったみたいだけど
混乱レアレースは7階が鬼門ですなw

てか、またクラブ移動ですか・・・^^;
沙織さんにはモンゴル遊牧民の血が混じってるに違いないw
2007.11.24 Sat 11:11 URL [ Edit ]

- 甲ちゃん

さおりんさおりん・w・ニタ
先に覚醒してやる~(ァソ

2007.11.25 Sun 19:37 URL [ Edit ]

- はまじ

沙織さん!
こちらこそお世話になりました><!
短かったですが楽しい時間を過ごせました♪
また機会があったら一緒に狩り&夢&要塞!!
よろしくお願いしますd(^-^)ネ!
・・・最近沙織さんに似た人多いYO
2007.11.25 Sun 21:17 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
抜けちゃいました;;
PT狩り楽しいよww


葵ちゃん
いきなりでビックリですよね;;
なんかあったら戻るかも?w
是非クラブイベにでも使ってやってくださいw
ショックだと思ってくれて嬉しいです><


Dさん
ソロクラブはさみしいね;;
雪は降りませんでしたww
INしましょうwww


ダダさん
やりましたね~w
楽しいからまたやりましたww
ダダさんこれからよろしくねw


甲さん
もう諦めました><
レア狩りに目覚めてしまったww


はまじさん
私も楽しい時間を過ごさせて頂きましたw
ぜひ誘ってくださいなw
・・・ですよね><;;
みんな私のファンw(ぇ
2007.11.26 Mon 08:14 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.30 Fri 06:22 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/108-a155a8cf
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
