fc2ブログ
Date:2007.11.26

ネタ溜めすぎちゃったよ( ̄◇ ̄;

さっそくクラブのアジトが出来たので記念にSS♪
アジトが出来るのクラレベ8だと思ってた;;
アジトで初

人数は少ないけど何気にイン率いいし楽しいw


そのまま第1回クラブイベかいさーい(* ̄∇ ̄)ノ
まぁお決まりの夢w 21:10スタートですw
初クラブイベ

21:26 すぐ着いたので売るものない人ばっかヽ(´ー`)┌


あまりにもあっけなかったので続行☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
夢くの

21:47 ちょっとだけ血ドルが強く?なってて気がww
初クライベ夢売り

22:03 まぁクノも出たので2回目の夢売りで終了w

あっけなかったのかな?w
売るものある時に夢売りについてほしいですね( ̄◇ ̄;
13-2の1Fからの叫びがあって
私が『塔いきたいw』と言ったのがきっかけでなんと4人で行っちゃいましたw
クラめんと塔

まぁ冗談で『32Fまで行くんでしょ?w』
て尻尾倒した後に言ってたんですがホントに上の階に行っちゃいましたよww
クラメンと塔

スタンとかの異常状態ではみんなまいってましたw
塔ひさびさで楽しかったなぁw

ここで終わりって思った人!
ここで終る私達じゃありませんww
某マキシさんの発言でなんともうちょっと登ろうって事に・・・w
クラめん塔

こんなとこまで4人で来るとこじゃないでしょww
クラメン塔

私はまだまだ登りたかったのですが(ぇ
↑ちょっと本音w
なんかさチーム員いっぱいで狩れて楽しいから好きなのかもw
夢とかもそうじゃん?w

今日のとこはここで終わりにw

鯖落ち者がいなかっただけでもよかったのかな?w
スポンサーサイト



Comment

- d-さん

クラブアジト設立おめです^^5ぐらいまではすくすく育ちますが、6ぐらいから急にLV上げが大変になるのでガンバです><b目指せエンブレム(・ω・)ノ

塔とかめんどくさいの絶対無理ですね><一生CPクリアできそうにないですww

覚醒は諦めましたし…(ぇ
そろそろ引退かな?w
2007.11.26 Mon 23:01 URL [ Edit ]

- 炎史

クラブ楽しそうですなぁ♪
てか、夢売り到着はやすぎでしょwww
その運ください><


4人で塔とか無謀というか、なんというか・・・
影の塔が実装されたら、第2の塔ですな。
是非ともまた4人でいってくだしあ(ぁ
2007.11.27 Tue 03:15 URL [ Edit ]

-

夢…最近行ってないな~w
そもそも売るものが俺には存在しないw
塔も…前行ったっけ…?w
結局クリアできなかったけどね~( ´・ω・`)
2007.11.27 Tue 05:18 URL [ Edit ]

- エドウルフ

すみません。。下の俺です^^;
2007.11.27 Tue 05:19 URL [ Edit ]

- らいおん

新しいクラブ楽しそうだね♪

夢と塔か・・・・うーんホント行ってないなー、俺

  ・・・・やっぱ人数多かったらいいよね(*´ー`)ノ
 
     自分あんま働かなくてもいいし(*´ー`)ぁ
2007.11.27 Tue 19:00 URL [ Edit ]

お初♪ - バタ

新しいクラブでも楽しそうでなによりですYO!
前まで俺も夢売り用の武器を貯めては夢に行くのが趣味でした!
しかしながら・・・・夢売りなかなかたどり着かないんですよ~T T
最近はもっぱらカウル売りです^^;
2007.11.28 Wed 01:56 URL [ Edit ]

- さだお

お初です~
覚醒クエ奮闘中のせんちょーのブログから飛んできました~(今現在w
これからちょくちょく見に来たいと思いますのでよろしくです(*_ _)
2007.11.28 Wed 02:09 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんww
やっと、リアルが落ち着き始めたじゃんww
TWとブログ、ぼちぼち頑張るじゃんww
また、遊びに来ますじゃんww
2007.11.28 Wed 11:18 URL [ Edit ]

- 蒼光

一番最後の画像マキシミン
Luciferじゃないと思った俺が通りますよっと


まぁ、モナになったし塔CP行くときは護衛よろしく!!(ぁ
2007.11.29 Thu 00:36 URL [ Edit ]

コメかえし~♪ - 沙織

Dさん
エンブレムまで@1になりましたw
がんばりますよ~♪
CP13-2は強制で連れて行きますよ?(ぇ
まったり覚醒でもいいんじゃないでしょうか?w


炎史さん
クラブ楽しいですよw
夢売りは売るものなかったのでちょっと残念><
運はそんなないですよ;;
どんな塔なのかとっても気になりますよねww


エドさん
ドンマイw
夢好きなエドさんが夢に全然行ってないなんてw
塔は時間がかかるし鯖落ちが怖いですよね;;


ライオンさん
楽しませていただいてますw
自分あんま動かなくていいって言われて気がついたw
けど塔じゃ無理じゃ?ww


バターさん
初コメありがとw
もうその趣味は辞めちゃったのでしょうか?w
カウル売りのが確かに早いしね;;


さだおさん
初めましてw
訪問&コメありですw
こちらこそよろしくですw


かっぴーさん
おつかれさまです><
マイペースでがんばってくださいねw
またよろw


あおび
きのせいじゃないですか?ww
塔?いつでも手伝うよー♪

2007.11.29 Thu 08:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/109-e55e6285
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.