Date:--.--.--


Date:2007.05.02

先は長い・・・

やっとの思いでCP8と9をクリアしましたw

これも手伝ってくれた皆様のおかげです><b


まずCP8ですが
サイモ・模造ダイア・サファイアがいる;


恐る恐る隠し部屋に行きました(⌒ ⌒;
まずは模造ダイアとサファイアwこちらはシノ6ですね^^;
そこまで行くのが大変ですよ…
まぁ何がいいかってテチにはバリアがあるヾ(≧∇≦)〃

それで1人で行くのも可能?かと思いいざシノ6へ(*`・∀・)ノ))・゜+:・☆ミ

うわぁ><
なんとシノ6入ってすぐに人が死んでる><
もちろん蘇生させましたよw

でも沸きすぎです^^;
ガト3・血ドル・他に何がいたかもわからないですね;
SSも取れないくらいみんな死んで生き返っての繰り返し;

シノ5にみんな逃げ切った後
助けたチームの方のリーダー?かと思われる人に
「沙織sも一緒にお掃除してくれませんか?」と誘われもちろんOKw

掃除してから隠し部屋にw
ここでも死んでる人が…(⌒ ⌒; アセアセ;
また蘇生w
サファイアがなかなか出なくて苦労しましたw


次にグリンツにサイモを集めに(*`・∀・)ノ+:・☆ミ
クラマスsと一緒にいってきましたよw

そしたらシノ6の隠し部屋で蘇生してあげた人と遭遇w
CP8で一緒だとわかりそれから一緒に進めましたw
ピラに行ったりきたりだったので一緒に進められて楽でしたヾ(≧∇≦)〃
CP8.jpg

無事CP8クリアヾ(≧∇≦*)〃わ~い


そしてCP9w
これも龍泉進入クエをやってないと進められないとか;メンドイ;
クラマスsと一緒に進めましたw
ボスではクラメンの某シベsが援護してくれましたよw
CP9.2.jpg

この後…


画面が真っ暗になり鯖落ち><
また最初っからだ…と思いきやクラマスsと話してるともしやクリアしてる?
とのことで次の場所に行ってみましたw
無事にCP10がスタートw
9はクリアできてたみたいですwよかったぁ><

早く10をクリアしてテシス靴ゲットするぞ~(≧▽≦)b



Comment

- ライオン

ども、同じく猫鯖に生息しているマキシです。

日記更新しまくろーぜー

http://yaplog.jp/lionhikaru/
2007.05.03 Thu 06:44 URL [ Edit ]

誰だ - こねりと

※注意
えー
このライオンsは偽者です。
2007.05.04 Fri 02:51 URL [ Edit ]

- ゆうがお

Rissさんのところから、訪問しました。
私も、CP8~10を最近やりました。
相方さんも、CP9で落ちました。
おかげで、ボス戦はソロでしたよ…

私は、CP10で落ちましたけど。
テシスの鎧は何とかゲットできました。

それでは、白テチがんばってください。
セイラから灰テチな白テチでした。

お互い、更新がんばりましょう。
2007.05.04 Fri 08:45 URL [ Edit ]

- 沙織

えっと本物のライオンsの訪問をおまちしてます><;;

ゆうがおs
遊びに来てくれてありですwコメントまでww
セイラから灰ですか?私はメトラからにしようかと思ってますw
テチのこと色々と教えてくれると嬉しいですw
2007.05.04 Fri 09:26 URL [ Edit ]

- xクレスx

あの時の鯖落ちにビックリ!でしたw
昨日の引退するイベントの時に
模造サファイアでたしw
Cp10を進めたいが
金欠すぎてそれどころじゃなぃぜ・・・
POT代も危ういぜ・・
2007.05.04 Fri 10:05 URL [ Edit ]

- ライオン

こんにちわ♪
一応初めましてデスね♪
偽ライオンさんがお騒がせしました^^;
これからちょくちょく見に行く事にします^^
ゲームの中でも日記の中でもよろしくです♪
2007.05.04 Fri 14:15 URL [ Edit ]

- 沙織

クレス
ホント焦りました><;
でもクリアしててよかったよ;

ライオンs
こちらこそよろしくですw
ブログ仲間が増えてうれしいヾ(≧∇≦)〃
2007.05.04 Fri 20:40 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/11-489d5030
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
