Date:--.--.--


Date:2007.11.29

溜めすぎたネタ。。

蝙蝠が最近すごい出回ってますよね?
てことで混乱9に行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

紋章もってるしちょっとは期待して行きましたが所詮は運のない私ヽ(´ー`)┌


と諦めてたその時w


キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

シャルン


久々の大物?レアでまたまた混乱9にはまる予感ですかね?w



またまたクラブイベ~♪
クラメンが2人増えたのでw
クライベ

フィールドを走ってレア出しして出たら次のフィールドへ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
スパルタスロン?て意味すらわからなかったのは内緒(>▽<;;
クライベw

2人1組になりチームで1個レアが出たら次のフィールドへ(* ̄∇ ̄)ノ
クラいべ

紋章もちのチームは2個レアが出たら次のフィールドって事だったんですが。。

持っててもなかなか出なかったり┐( ̄ヘ ̄)┌
クライベ終了

ゴールのカウルにみんな到着♪
着く時間はそこまで大差がありませんでしたw

そして出たレア1位の賞金にしたんですが。。
こんなゴミのようなレアばっかなのになんと1Mくらいになったそうですw
クライベSS

1位だった人の好意で1Mはエンブレムの為にクラブに寄付してくれましたw
WP登録の時しか町まで歩いたりしなかったけどめっちゃ楽しかったw
みんな同じ意見でまた今度このイベをしようと言うことになりましたとさw

レアもゴミばっかだけど出やすいですしねw

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.29 Thu 17:31 [ Edit ]

- だだ

スパルタスロン・・・

ギリシャのアテネからスパルタまで、約250キロを一昼夜かけて走破する超長距離マラソン。

ということですw

そこまで大袈裟ではなかったにせよ
結構走りましたな~

今にして思えば、
ナル→クラドはパレンシア海岸を通った方が近かったよw

しかも、放置してる間にSS撮って、
2回目の開催も決定してるじゃないかw

あはは~
2007.11.29 Thu 21:39 URL [ Edit ]

- エドウルフ

シャルン出したんだw気付かなかったwおめでとう^^
クライベ・・・What is it?;;
そんな感じですw
2007.11.29 Thu 22:11 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.30 Fri 06:37 [ Edit ]

- めたもん

また、おもしろいクライベやりましょう!w

シャルン・・・降ってきたのが見れなかって残念><。

その運ちょっと分けt(ry
2007.12.01 Sat 02:29 URL [ Edit ]

- 葵

シャルンおめでとう!
二人一組のスパルタスロンw
面白そうww
うちのクライベにも是非取り入れてもらわなくちゃ^^
2007.12.01 Sat 15:09 URL [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

ダダs
ダダsのおかげで楽しいクラブイベになりましたw
走りすぎて手が疲れたけどねww
放置してたので囲んでSSをww


エドさん
気づかなかったのかw
クライベは楽しいよww


めたもん
期待してますw
シャルンは見せたかったw(ぇ
運はないので上げれませんww


葵ちゃん
ありがとw
月華はクラメン多いからすごいことになりそうw
是非やってくださいw
2007.12.02 Sun 03:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/110-9f04ba80
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
