Date:--.--.--


Date:2007.12.02

初体験ヾ(≧∇≦)〃

炎史さんをルシ島に飛ばしたお礼?wで召還をしてくれましたw

何が出るかワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
召還w

まぁこんなもんですよね。。
『もっとかわないとかな?;』と炎史さんが言ながら開けた最後の敵は・・・w
召還

凍った瞬間をSSで撮っちゃいました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
楽しませてもらいましたw
ありがとうございましたm(*-ω-)m
久々にリッチに逢いました(*/∇\*)
リっち

まぁなんでここに来たかと言うと回避のクッキー?
が欲しかったからなんですがねw

相方sが覗きに来たらリッチが居たって言う落ちらしいですw
クエ?

クラメンで倒した後に
魂のアイス回避のクッキーに交換してもらいましたヾ(≧∇≦)〃

こんなの調べないとしらなかったよww




最近は怠惰と混沌を狙う狩りばっかしてますw

まぁほとんど出ません;;
てか紅4混みすぎでしょ( ̄◇ ̄;
怠惰

自力で出た怠惰2個><;
トマトのヘタすら出ない日も多々あります┐( ̄ヘ ̄)┌
紋章ってホントに意味あるのかな?と思う今日この頃です;;


またまた魂を集めにリッチのお部屋に☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!

Σ( ̄ロ ̄lll)
リッチ

1回逃げたけど覚醒クエの練習?w極MRとFで行くから意味ないじゃん;
と思い挑んでみたw
りっち

なんとかリッチちゃんを倒し聖ハサミも頂けました。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
でもこれ2体とか覚醒クエは鬼ですねヽ(´ー`)┌
初めてのことだったから楽しかったなw

Comment

- 炎史

ちょwww
凍ったところじゃん><
SS撮る技術すごいですw

ピラのリッチは知ってるけど、回避のクッキー出るの?
知らなかったぁぁ!
今度詳しくおしえてくだせぇ;;

てか、レムレスへの与ダメ5000カンストとか!
マジでSS撮る技術すごすぎwww

しかもリッチ普通に倒してるしw
どんだけぇぇぇ!!!
2007.12.02 Sun 05:12 URL [ Edit ]

- 葵

ほぇ~
回避のクッキーってこうやって手に入れるんですか~
知らなかったぁぁ!w
沙織さんも覚醒用のアイテム集めに苦労なさってる御様子w
甲さんも集らないって嘆いてましたよ^^;
怠惰と混沌も交換アイテムにしてくれれば良いのにね^^
2007.12.02 Sun 09:34 URL [ Edit ]

- エドウルフ

沙織さんがとっても羨ましいと最近は思う(ぁ
最近は俺の身近で召還もしたことないし…
リッチなんてどうせ死んじゃうだけだし…
怠惰は…前出したっけな?
酒や怠惰系は俺のマスタに頼めばどこからともなく沸いてくるからな…w
俺のマスタ…1日で#2個と酒3個だってさぁ(怖いねぇw
2007.12.02 Sun 14:10 URL [ Edit ]

- 甲ちゃん

さ、酒がでにゃい;w;(ミジカ
2007.12.04 Tue 00:25 URL [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

炎史さん
凍ってる時間何気にあったきがするけどw

回避のクッキーは魂?を集めて合成してアイスを作って交換するから何気にメンドイです;;

紅4のは偶然w(ぁ
私もびくびくしながら戦ってました(>▽<;;


葵ちゃん
他にも黄泉のクエ?でもらえた気もしますw
怠惰が紅4でしか出ないのもあって混みすぎてます;;
せめて他の狩り場でも出るようにしてほしい><


エドさん
うらやましいってなんで?w
エドさんだっていいことあったじゃんww
シャルンヾ(@^∇^@)ノおめでと♪


甲さん
お互いがんばりましょう><b
2007.12.04 Tue 15:52 URL [ Edit ]

- かっぴー

ご無沙汰じゃんww
相変わらず、SS撮るの じょうずwwじゃんw
沙織sの呼称は「プロカメラマン」?
今度、助手入りしようかなぁ~??ww
2007.12.05 Wed 12:18 URL [ Edit ]

- ルリア

ねむれなひ(∀)!
あれわデグーだよぉw

ネズミみたいっ∪ょ(ノ∀<)*
2007.12.06 Thu 00:54 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.06 Thu 00:57 [ Edit ]

コメかえし~♪ - 沙織

かっぴーさん
おひさですw
おだててもなんにも出ませんよ?ww


ルリちゃん
デグーって言われてもハムスターにしかw
2007.12.07 Fri 17:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/111-1828f4e6
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
