Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.12.08

やっと更新出来た;;

1:1で教えてくれた人ご迷惑をおかけしました(>▽<;;
感謝ですありがとうございましたm(*-ω-)m
もうね
新しいブログ作るか考えちゃってましたw
でもブログ見てますってきのう1:1もらえてめっちゃ嬉しかったから
引っ越したら見てもらえなくなるかもじゃん?
だから更新できてホントよかったw


染色しましたw
染色

ちょっと変わったのかわかりにくいって言われたので葵ちゃんのマネさせてもらっちゃった(>▽<;;
こうしてみると確かにわかりにくいかも?;;

以下いつものことながらちょっと古いネタ・・・・ (--;)
またまたクライベ~♪
会議後にかくれんぼをする事にw会議出れなかったのは内緒です

1回目はナルビクでだったんですがなんと1番に見つかってしまいました;;
完璧だったのになぁ。。

2回目はカウルw
かくれんぼ

これ完璧でしょww
ピンsとオープンで話してたからちょっとヒヤヒヤだったw
ピンs初対面だったのにお付き合いいただいてありがとww
たぶんブログみてないだろうけど

もちろん最後までみつかりませんでしたヾ(≧∇≦)〃
んで景品
かくれんぼ景品?

ていらなぃぃ┐( ̄ヘ ̄)┌

まぁこれはナルビクの景品だそうで私にはインクリって言ってたのに貰ってないや。。
まぁいいけどw楽しかったしw
ナルの優勝もテチsでしたので装備したらこんな状態ヽ(´ー`)┌
かくれんぼ終了

そしてうちのクラブの行くとこは汚れるのでした( ̄◇ ̄;


その後・・・
クラメンみらsのモナ合成ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
モナ

2回も失敗した私は自分の事のようにはらはらでしたw
モナおめ

ミラ誕生日て事もあったのか無事成功(≧∇≦)ノ
ホントによかったwそしてヾ(@^∇^@)ノおめでと♪

んでお祝い記念召還イベ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
さっそくモナロを装備で火力UP??
モナおめ召還

デスブレタ2体出てしかもホーンオブデス2回も出ると運よすぎでしょw


この日はミラ誕生日w

クラメンsがAPWをGET♪

クラメンsがモナ成功d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

クラメンsが覚醒・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

みんなおめでと~(* ̄∇ ̄)ノ
とってもおめでたい1日でしたw
スポンサーサイト

Comment

- 炎史

モナ合成あたりの画像がすごい綺麗!
編集うまいなぁ~♪

自分は編集苦手なもので、いつもそのままSS貼り付けてます;;
2007.12.08 Sat 17:11 URL [ Edit ]

- teruya

更新復活おめでと~b
編集上手ですね^^b

ところで俺もリンク貼ってもいいでしょうか?
2007.12.08 Sat 17:29 URL [ Edit ]

- ぱるぱる

さおさおが楽しそうなクラブで超嫉妬><。
僕もこういうクラブに入りたいなぁ・・・

テチ、マキシの再振りなら誰にも負けないからいつでも聞いていいよ!

そいじゃまた見にきまっ! byさおさお大好きぱるぱる
2007.12.11 Tue 21:22 URL [ Edit ]

- るり

いぇあ*
毎日チラミしてるお☆
たまにわコメ
くだしあ><//
2007.12.12 Wed 15:04 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.12.13 Thu 07:47 [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

炎史さん
いつも編集褒めてくれてありがとw
モナ合成のはかんばっちゃいましたw


teruyaさん
おかげさまでwありですw
ぜひwよろしくですw


ぱるぱるさん
おひさw初コメ?ありがとw
マキシは聞かないけどテチは頼りにしますよ?w
またきてねw


ルリちゃん
チラミww
なかなか見に行ってなくてごめんよ;;
コメするねw

2007.12.13 Thu 20:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/112-4d1f19ab
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
