Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.12.13

寒いですねぇ。。

寒くて暖房入れててもマウスを動かす手が冷えてて辛い今日この頃。。
でもなんとかやってますw
沙織です(。uωu)<こんばんゎ


このクラブになって初めてCVCをしましたよw
このCVCの前に200↑の方が2人入ってくれて火力↑↑でなかなか楽しめましたw
cvc_20071212114401.jpg

何勝何敗か忘れたヽ(´ー`)┌
でも結構勝てたはずw
次にCVC出来るときにはもっと強くなっておかないとw
某ミラさんに誘われてクリプレ行ってきました☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
こんないっぱいで行ったのはクリブロ依頼ですねw
めっちゃ早かったw
私の知ってる人はミラさんだけだったけど楽しかったなw
くりぷれ

そしてここでチーム解散w
くりプレ

こんな手があったなんて私は知りませんでしたw

サンタさんからプレゼントをもらえなかったのは
ボリさんと提案者のマキシさんの2人><

サイコロ勝負でXD4で出たプレゼントを奪い合い?w
提案者さんのマキシさんがもらえませんでした><
楽しかったからまた行きたいなw
スポンサーサイト

Comment

- ルリア

寒いよね(・ω・ノ)ノ
手が冷えちゃぅょね(´Д`)
2007.12.14 Fri 00:22 URL [ Edit ]

- 炎史

寒いのはみんな一緒なのか^^
自分も寒いですwww

いよいよ本格的にクリスマスイベが近づいてきましたねぇ

今年のイベントはなんだろー?

クリスマスだから・・・クリスマスダンジョンに関係するイベントなのかな?^^;
(それはないか><)
2007.12.15 Sat 11:53 URL [ Edit ]

寒さのあまりに - ゆうがお

窓の近くにPCを置いていた頃、カーテンを閉めているのに寒さで動かないことが…
田舎、恐るべしですっ

手よりも足元の寒さが厳しいので、セラミックヒーターを購入したのが、前回の冬…
冷え性とか、年寄りとか、言わないように…

前々回の冬は、モニター+マウス+キーボードが枕元に並んでいたような…

一時期、雪国に住んでいたのに寒がりです。

誤字は、寒さで手がかじかむのが原因ですねw
注)本人の仕様です

ノートの排熱口が左側にあるので、マウスをもつ左手だけが暖かい環境です。
夏は、熱いですが…
2007.12.15 Sat 17:18 URL [ Edit ]

- dーさん

最近は本当に寒いですね><それで、暖房使ってるせいかしれないですけど、僕のPCはTWしてるときに熱で固まります(´・ω・`)狩り場で溜めて死んでたら多分固まってると思われるので、見かけたら起こしてあげてくださいw(ぁ

ってか今度cvcしましょうよ(・ω・)ノ
2007.12.15 Sat 20:56 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
沙織師匠!
おひさ~w寒くなりましたねぇ~;;じゃんw
PCを置いてる部屋は、暖房器具がないので
指が凍る・・・;;じゃんw
上着(仕事の防寒着)は着ていますが、もこもこして
操作しにくいじゃん;;

昨日、再度同時攻撃のSS撮りましたwじゃんw
今度のは、分かりやすいかもじゃんw
今日も仕事じゃんw 今晩遅くなるので、SSのUP出来ないかもじゃん;;
また、来まぁ~すwwじゃんw
2007.12.16 Sun 07:55 URL [ Edit ]

- 葵

寒いよね~
冬だから当たり前なんですがww

要塞も終ったのでこれからはまたLv上げに勤しみます。
私も早く200になってクリスマスダンジョン行きたいなぁ^^
2007.12.16 Sun 13:42 URL [ Edit ]

コメかえし~ - 沙織

ルリちゃん
ホント寒いよね;;;


炎史さん
みんな寒いはずww
クリスマスイベかぁw
炎史さんは情報早いから提供おまちしてますw
楽しみだねww


ゆうがおさん
私はマウス右。排熱口は左なので寒いです><
雪国に住んでたんだww
雪国のがからっとした寒さっていいますよね?


Dさん
暖房使ってるせいなのかな?
私もPC調子悪くてかなり困っています;;
氷をやらせて頂きましたww
CVCって・・・勝てないでしょww


かっぴーさん
もこもこするほど着こんでるんですかw
寒いですもんね;;
SSのUP楽しみにしてますねw


葵ちゃん
当たり前だけどついつい口に出しちゃうよね;;
200になったらクリダン&染色が楽しみですねww
がんばってねw
2007.12.16 Sun 14:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/113-b0a51a0a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
