Date:--.--.--


Date:2007.12.22

やっと・・・w

覚醒クエの材料も全て集まり

キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
240.jpg

レベ240に達する事が出来ましたw


未知の世界の覚醒クエにいよいよ挑戦です☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
覚醒クエステ

このステで挑んできましたw
ちょいネタバレになるかもなので見たくない方は見ないでください><
DOP前までは無事にクリアw
そしてDOPにドキドキしながら挑もうとした時
覚醒クエスタート

入り口前に知り合いルシさんに偶然会い
『がんばれ~』て勇気と気合?を分けていただきましたw
覚醒クエ

クロエ様に1激でやられましたw
覚醒クエ。

凍らされたり発火させられたり・・・
倒さなくていいならクロエなんてだすなぁああああああ><
覚醒くえ

覚者の証?てのをもってないといけないらしく
黄泉の信者が落としてくれなくて何回DOPと戦ったのか覚えてません;
そのおかげで課金P使いまくりました( ̄◇ ̄;
覚醒くえ。

リッチと重ならないといけないんだけど重なってHBすると動いちゃって;;
死にました┐( ̄ヘ ̄)┌
もうダメだと思った私。
今日覚醒したばっかりのテチさんにアドバイス頂きました><
かくせいクエ

そしてモナカとローブを借りて再度挑戦です><
覚醒くえ。。

クイズ?間違えたりしてまたリッチと戦ったのは内緒です;;
覚醒クエ終了

覚醒クエ装備

この装備で無事に覚醒出来ました(*ノωノ)

唯一クラメンで起きてたマスタw
アイテムを貸してくれたテチさんに会いにいきましたw
覚醒後覚醒後。

マスタは今日100レベになり尻尾が装備出来るようにw
私は覚醒で2人でおめでたでしたw
モナカとローブそしてなんといってもアドバイスくれたテチs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


支えてくれた方。
応援してくれた方。
協力してくれた方。
今まで出会った方。
ソロは嫌いだからみんなが居なかったら覚醒なんてまだまだだったと思う。
みんなのおかげで狩りの嫌いな私も覚醒出来る事が出来ましたw
本当にありがとうございますm(*-ω-)m


そしてこれからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

Comment

- めたもん

覚醒おめでとおおおおおお

ぃぇぁぁあああああ

俺も覚醒まで@140!!!

;w;
2007.12.22 Sat 21:39 URL [ Edit ]

- 蒼光

覚醒おめでとう!

やっぱりクロエがきついのか~

テチだから楽かと思ってたらそうでもなかったのか(’’;

まぁ、今度はサブのミラの覚醒がんばれw
2007.12.22 Sat 21:45 URL [ Edit ]

- エドウルフ

覚醒おめでとう^^
俺も3月までにやりたいなw
そのころまでにクロエをどうにかしてもらいたい…;
そして俺はオーラは付けない派です(聞いてない
ひとまず目標は年内200だ!がんばろっとw
2007.12.22 Sat 22:47 URL [ Edit ]

- dーさん

おぉwおめです><ついにここまできましたねw
次の目標はカンストですねw(ぇ

いつになるかわかりませんが、僕が覚醒クエ行くときにアドバイスよろですw
2007.12.23 Sun 01:21 URL [ Edit ]

- クレナ

おめでとう!
装備が俺のばっかじゃん?
頑張って俺に貢いでね^w^
2007.12.23 Sun 02:44 URL [ Edit ]

- ライオン

とりあえず先に覚醒出来てよかった(・∀・;ぇ


あとオメデトーっっっ!!!!
2007.12.23 Sun 09:46 URL [ Edit ]

- 葵

うわ~w
すご~いww
覚醒おめでとう~♪

覚醒するには装備類にも気を配らなきゃいけないのね^^;
テチにとってもクロエは脅威なんですね;;
2007.12.23 Sun 13:05 URL [ Edit ]

おめでとうございます~♪ - ゆうがお

春頃、お互いにメトゥラ目指していたのに…
200、覚醒と達成、おめでとうございます~♪
私は、やっとモナ達成しました。
カンスト、ミラ200と頑張ってください。
直接、お祝いできないのが残念ですが…
2007.12.23 Sun 16:33 URL [ Edit ]

- 炎史

ちょwww
いつのまにやら覚醒ですか!
本当おめでとうございます><b

覚醒後はモチベーションが下がります。
TWにINすらしなくなりますw

これをどうにか乗り越えなければ、引退フラグが立ちます;

幸い、自分はランジエ実装というお守りがありますが、沙織さんは大丈夫かな;;?
ホント気をつけてね!!!

とりあえず、今は覚醒モヤモヤエフェクトに酔っていてくださいwww

最後にまた、おめでとうございます!
2007.12.24 Mon 02:25 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw

覚醒おめでとぅ~~~wwじゃんww

またひとつ僕にとって、存在が遠い人になられましたねww 
頑張って、追いつく努力をしないと・・・;;
SSの技術も盗まないといけないしww
2007.12.24 Mon 07:28 URL [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

みんなへ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

みんなもp(*´∇`*)q がんばっ♪


手抜きでごめんなさい;;
2007.12.26 Wed 13:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/115-ce894234
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
