Date:--.--.--


Date:2007.12.26

新鮮♪

覚醒後初めて黒にしてみましたw
再フリ火力ステ

でも再フリミスりまくりだしランダム悪くてAXが( ̄◇ ̄;
かなりの火力バカでした;;
再フリ嫌いなんだからしょうがないかと・・・w


高感度上げの為に林でゴミ拾いしに行ったら達人に遭遇w
久々だぁヾ(≧∇≦)〃
達人

て喜んでたら命中装備でも必中しないとかヽ(´ー`)┌
こんな時に限って集中じゃないペットだし。。
でも火力でごまかしちゃんと最後まで倒しましたw

道で間違えてメテオ使ってしまたのは内緒です;;
テチだけで夢募集があったので行ってみたw
暇なんだもんw
夢テチのみ

おもしろい提案ですよねw
でもMAPみたらテチばっかでちょっと怖かったw
夢。テチのみ

クノも出たんだけどSS取り忘れた(>▽<;; アセアセ
クノって言われても誰のとこで出たのかわからず大変でした;;
企画してくれたテチさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ゆきだるま

宿屋の2Fに行ったらこんなIAがあったのでこっそりSS撮って来ちゃったw
上手ですよねw


遅くなりましたがメリークリスマス(* ̄∇ ̄)ノ
クリスマスネタは次回で(>▽<;; アセアセ

Comment

自分なりに・・・ - さだお

ちょっとMR多いと思ったので自分なりに作ってみましたw参考にしてくださいねw

[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 火炎系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 I をUPP 4 (Lv22)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv25)まで上げ
能力 A をUPP 2 (Lv30)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv33)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv40)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv47)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv53)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv56)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv65)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv72)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv78)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv87)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv97)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv105)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv113)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv126)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv138)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv152)まで上げ
能力 X を値 117 (Lv153)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv167)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv182)まで上げ
能力 M をUPP 7 (Lv196)まで上げ
能力 A を値 142 (Lv222)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv222->223)
能力 A をUPP 9 (Lv230)まで上げ
能力 M を値 120 (Lv239)まで上げ
Lvを 239 まで上げ
能力 M を値 121 (Lv240)まで上げ
Lvを 240 まで上げ
能力 M を値 123 (Lv240)まで上げ
L240,S1,H2,I255,F29,M123,X169,A159,P4,R119/239

                   byTalesweaver調査2

Lv241になればF30(FはHP確保のため)X170A160取れると思いますw
I255にしてみましたがI232でも良かったかもしれませんね^^;
あとは沙織さんで調整してみてはどうでしょうか?
2007.12.26 Wed 16:20 URL [ Edit ]

- クレナ

俺の・・・

プレゼントのネタが書き込まれてない件

il||li_| ̄|○il||li
2007.12.26 Wed 17:10 URL [ Edit ]

- 蒼光

H6瓢箪 買 わ な い か (ry

道でメテオって…

やっぱり何か言われたらお決まりの一言言えばおkw

うるs(ry


水晶でメテオしてらw
2007.12.27 Thu 03:17 URL [ Edit ]

- dーさん

F2って・・・^^;狩り場で事故りそうな・・・
でも火力ステっていいですよねw範囲で敵を一掃したときなんてもう・・・(*´Д`)僕もXAは上級狩り場では必中しませんww
2007.12.27 Thu 20:34 URL [ Edit ]

- エドウルフ

そのステ…今なら沙織sに勝てる気がする(ぁ
そしてようやく自分が200に行きましたw
X200A196なのでまだ(永遠に)ソロ活動ですw
エルラでソロできるのはいつごろになるだろw

テチだけの夢って…重そう(ぁ
2007.12.28 Fri 02:39 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
再フリか・・・。。。僕もしようかな?
AGI型に・・・変身??
同LVのクラメンsとPKした時、攻撃がまったく
当たらなかった;;じゃん;;
かなしぃ~;;;
2007.12.30 Sun 07:59 URL [ Edit ]

コメかえしw - 沙織

さだおさん
ありですw
今度参考にステつくってみますねw


クレナ
今から更新しますw


あおび
いりませんww
道でメテオしまくってたらめっちゃ冷たい視線かいそう。。
間違えただけなのをお忘れなくww


Dさん
道でも死ねそうなステでした;;
でも火力高いって最高ですねww


エドさん
残念ながらもう再フリしちゃったもんww
200ヾ(@^∇^@)ノおめでと♪
次は覚醒までがんばってねw


かっぴーさん
AGIにするとスキキャンもなくなるから狩りやすいかも?
PKで当たらないと切ないよね。。
2007.12.30 Sun 23:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/116-864e20b1
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
