Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2007.12.30

今更ですが。。

クリスマスネタ書かせて頂きます(>▽<;; アセアセ


クリスマスイベの為に再フリしたほうがいいと言われ再フリしましたw
クリスマスいべぇ

私的には両持ちにしたかったのですが・・・
同シュミしてもAXブレカンで両持ちは無理だったのでこれで妥協;;


ナルフリの再フリ前ではめっちゃ再フリしてる人が多かったんですよww
そしていよいよクリスマスイベですw

クリスマスイベ

DOPでイベとか鬼ですね。。
クリスマスいべ

はぃ;;死にまくりました><;
クリすますいべ

でもちゃんとGET出来たィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
見えないけどトナカイ服も(≧▽≦)b

そしてこんなの持ってたので開けてみたw
クリすますイベ

まぁこんなもんですよね┐( ̄ヘ ̄)┌

すごい重くて鯖落ちしたけど何気に楽しかったのかも?w



それから相方さんにプレゼント頂きました(*ノωノ)
べれー

シュミをしてからずっと欲しかったベレーw
まさかくれるなんて思っても見なかったのですごく嬉しかった><
いつも貰ってばっかでごめんなさい。。
そして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



最後に今年一年色々とお世話になりましたw
また来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

では良いお年を・・・ばぃばぃ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト

Comment

- エドウルフ

クリスマスイベには参加しなかったなw俺w
友達がトナリュック6個出してたなw
ベレー帽…だから被ってたのか(ぁ
2日に1回は沙織sを見かける俺でしたw
2007.12.31 Mon 03:06 URL [ Edit ]

散々… - ゆうがお

クリスマスイベントは…
ゲット出来ただけで、羨ましいですよ。
しかし、沙織さんの相方さんも何でも持ってますね…
パルシュのベレーは、高騰して200M(魔石7~8個)
魔石が25M換算でした。

一年間、楽しく拝見させていただきました。
そして、来年も楽しく拝見させていただきます♪
沙織さんも、良いお年を~♪
2007.12.31 Mon 16:30 URL [ Edit ]

トナ服おめです(>д<)ノ - dーさん

クリスマスイベでサンタとトナカイが沸きすぎてキモいと思ったのは僕だけでしょうか?wそしてやっぱりゴミみたいなものしかでない僕でした・・・(´・ω・`)

今年ももう終わりですね(*´Д`)シミジミ

僕がTW初めてもうすぐ1年。最初は覚醒なんて廃人にしかムリだと思ってたものが、現実味を帯びてきましたが何度足踏みしたことでしょうか?やっぱりオフゲーの誘惑は怖いですねw(ぇ
まぁ今は要塞が楽しいので要塞を頑張りますw
そして覚醒の方は、どうせ覚醒クエのアイテム高騰で諦め気味なのでボチボチと頑張りたいと思います(`・ω・´)具体的には1週間に1LVぐらい?w(マテ

2008年まで残りわずか沙織さんこのブログを読んでいる皆さんよいお年を・・・
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

なんかこの文面僕のキャラじゃない・・・w
でもそんなの関係ねぇ!!(ぁ
2007.12.31 Mon 19:41 URL [ Edit ]

- 炎史

ちょwww
ベレーもらいものとかwww
おめでとーです><

自分は、寝落ちというありえない行為でそのイベント参加できませんでした・・・

トナカイ服ほしかったよぉ・・・
2008.01.01 Tue 00:30 URL [ Edit ]

- 葵

あけましておめでとう~
今年もヨロシクです♪

私はクリスマスイベントには参加出来なかったですが、トナカイリュックは貰いましたw
カワイイよね♪
2008.01.01 Tue 13:17 URL [ Edit ]

- かっぴー

明けまして、おめめ~~wじゃんw
今年も、よろろ~~wじゃんw
2008.01.02 Wed 07:20 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.06 Sun 00:18 [ Edit ]

コメかえし~ - 沙織

エドさん
イベは大変でした;;
ベレーはそれでかぶってたんですw
2日に1回とか見れたらすごいかもww


ゆうがおさん
ホントにすごいイベでしたよね;;
相方さんは運がいいんですw
私の運も吸収されてるのかも。。
今年もよろしくですw


Dさん
あんなにいっぱい出てくるとは思ってなかったよね;
Dさんが覚醒するの楽しみにしてますよw
私も無理だと思ってたのに出来たしねww

Dさんのキャラじゃないねぇww


炎史さん
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
寝落ち。。もったいない><;


葵ちゃん
あけましてヾ(@^∇^@)ノおめでと♪
今年もよろしくねw

イベはかなり大変だったよ;;
リュックはかなり可愛いよねw


かっぴーさん
あけましておめでと(≧∇≦)ノ
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2008.01.07 Mon 15:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/117-09109847
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
