Date:--.--.--


Date:2008.01.07

キャラバトン( ̄◇ ̄;

0:絶対掟は守ること。
1:回された人は回してくれた人の指定した「きゃら」の口調で日記を書くこと。
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
3:回されたら何度でもやること。
4:「あんかぁ」を突っ走る事は禁止されている。
5:口調が分からなくても「いめぇじ」。1人称もその「きゃら」のものにすること。
6:これ以外のばとんとか貰ったら、その回してくれた人の名前も
  「きゃら」なりの呼び方にする。
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

キャラ:ティチエル


ティチェルとか絶対キャラじゃないわ。。
みなさんあけましておめでとうですぅ♪
今年もよろしくおねがいしますですぅ♡

みなさんにとっても良い1年でありますようにティチェルは願っておりますぅ☆


でもネタがないんですぅ。。
気力とモチベがないんですぅ(>▽<;;


大変ですぅ~><
ネコさんがケンカしてますぅ><
ケンカ

誰かとめてくださぃ~><;


あw
ティチェルそういえばマスタになったんですよぉ(*ノωノ)
マスタ

エンブレム変えてみましたぁ♪
ティチェルがマスタなんて頼りないですがみなさんよろしくですぅm(*-ω-)m



もう息苦しくていっぱいいっぱいでした;;
ティチェルなんて無理ww
てか出来てるのかすらわかりません(>▽<;;

葵ちゃんのおもしろかったのにな。。


次のはみんなに私の大好きなシベになってもらおっとw
1.あおび(ソコ!!シベ!とか文句を言わないことw)
2.めたもん(ピンちゃんもシベ好きでしょ?w)
3.クレナ(これをネタに更新しましょうw)
4.蒼依s(うまそうだからw見たいww)

Comment

- エドウルフ

あははw沙織sならなんかいけそうかと思ったけどな~w
俺も一応キャラはルシだけど…リアルはボリスっぽいところがあるw
まぁ無理すればルシでもいけるかな?w
ブログやってないから決してできないだろうけど(*´ー`)
沙織sはTWでいうとどのキャラの性格なんだろうねw
2008.01.07 Mon 20:50 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんじゃんw
マスタ就任おめめ~ww

沙織sは、癒し系マスタか?それとも、女王様系マスタか? それは、クラメンsのみぞ知る!? www

ネコさんのけんかw 何だか、かわいいwじゃんw
2008.01.08 Tue 07:51 URL [ Edit ]

- 蒼光

おkk、回しといたよ

後要塞出ようぜ!(ぁ

沙織マスタには逆らえませんね

BANされる;w;
2008.01.08 Tue 16:22 URL [ Edit ]

- dーさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いします^^

さてと、語尾に「ですぅ」とかつけられるとイライラするのは僕だけでしょうか?wまぁバトンなのでここは我慢(¬_¬)とりあえずバトンお疲れ様です^^

猫の喧嘩?白猫のいじめの間違いでは?w

ちなみに僕のメインのLVは1週間で1上がります(ぇ
だって1mとか稼ぐのしんど(ry
2008.01.08 Tue 20:40 URL [ Edit ]

- 葵

ヽ(´▽`)ノワーイ
沙織さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
良いよ良いよ~
そのぎこちない所がまた心をくすぐる(ぁw

そうそう、私もキャラバトンやってて気づいたんですが、ティチエルの「」は大きい方ですよw
(公式見てみてw)

マスター就任おめでとう!
これから益々大変になるねb
でも沙織さんがマスターならきっと賑やかなクラブになるんじゃないかな?
がんばってね♪
2008.01.08 Tue 22:39 URL [ Edit ]

- みんな の プロフィール

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008.01.16 Wed 06:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/118-95e97cef
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
