Date:--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date:2008.01.16

萎えた;;

久々に更新しようと思ったらなんでか書き終わりそうだった記事が消えた;;
もうメンドイから簡単にしよっと( ̄◇ ̄;


フリマ巡りをあまりしない私が暇だったのでフリマ探索♪
とりあえずずっと欲しかったこれをGET(*ノωノ)
マジシャンハット

ネタにしては高かったからずっと買わずにいたんですよ;;


盾

そしてこれを欲しくなりましたとさw
テチが盾装備出来るなんて知らなかった(>▽<;; アセアセ
スポンサーサイト

Comment

- ライオン

記事消えるのはホントやる気失せるよね(´・ω・`)・・


  しかも記事が消える時って基本全部書き終わった後だよねー´_ゝ`;)
2008.01.17 Thu 02:18 URL [ Edit ]

- 沙織

ライオンさん

ホントにそれです;;
なんで消えるんだろうね( ̄◇ ̄;
2008.01.17 Thu 08:38 URL [ Edit ]

- クレナ

簡単にまとめすぎでしょww

盾はネクソのミスだと思います( ´Д`)
2008.01.17 Thu 11:10 URL [ Edit ]

お久しぶり?w - dーさん

どんまいです(´・ω・`)

マジシャンハットって露店で買ったんですか?普通に店で売ってますよ?w1mぐらいしますけどね・・・

ブレイブキャットはネクソンの表記ミスでしょうねw大剣と太刀の間違いみたいなものかとw

テチも装備できる盾といえば太陽の盾があるじゃないですかwまぁ中々でませんけどね(´・ω・`)
ちなみに太陽の盾はボリとミラも装備できますw
2008.01.17 Thu 12:02 URL [ Edit ]

- 葵

私も以前消えた事があったのでそれ以来、一度テキストファイルに下書きしてからアップする様にしてます。

私もフリマ巡りはあまりしませんね^^;
そもそも装備に拘りが無いですから^^;
(未だにテシス鎧な私w)
2008.01.17 Thu 23:28 URL [ Edit ]

- とらいす

うほ~~~
今めんて中
ひまだよぅ
2008.01.18 Fri 18:09 URL [ Edit ]

- 沙織

クレナ
だって消えちゃったから;;
ミスなのか(>▽<;; アセアセ


Dさん
たぶん久しぶりw
お店で売ってるのは知ってたけどネタで1mもだせませんからww
太陽の盾って装備出来るんだw


葵ちゃん
PC音痴なのでそんなこと出来ません;;
私もテシス鎧ですよwww


トライスさん
いきなりのメンテでビックリだったねw
2008.01.19 Sat 11:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/119-1e690dc8
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。