Date:--.--.--


Date:2007.05.04

狩り友s(マキシs)に誘われて黄金Dにいってきましたおw

1人が落ちた後
狩り友sに「塔でもいく?」
と言われ初めて塔にいってきましたヾ(≧∇≦)〃

白テチなんで補助のみですがね;;
掲示板で火力募集をしていたところ黒テチsがww

3人で塔公平にw
補助しか出来ないってちょっとはがゆいですね^^;
2階までいってループで挑戦w
20070501202339.jpg

黒テチsがテチに詳しくて色々と教わりましたおw
感謝感謝♪ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ♪

次の日もこんな私をテチsが誘ってくれました><
きのうと同じメンツで塔公平いってきましたおw
タゲられるととっても痛くて大変でしたが黒テチsが回復してくれて助かりました><

がんばってレベ上げして普通に塔にいけるレベまでがんばります(>▽<;;

Comment

- Riss

私も塔レベルなのでいつか一緒に行きましょう^^
と言いたいのですが、相方さんに怒られちゃうので行けないかも(ノ△・。)
テチに関してなにか質問があれば何でもしてください^^b
そこら辺に転がってる野良テチよりは詳しいですよ(*´σー`)ウソデスケドネ
2007.05.04 Fri 19:27 URL [ Edit ]

- 沙織

相方sいるんだw
そういえばテチやってたんですよねw
聞きたいことがありすぎて何を聞いていいのか;
TWであった時にでも質問攻めにしちゃいますw
2007.05.04 Fri 20:41 URL [ Edit ]

- ゆうがお

相互リンクよろしくおねがいしますね。

公平塔ですか。
白テチでも、状態変化やアンデットヒールなど、いろいろやり方あると思いますよ。
私は、ホーリーボルト→相方さんの後ろに隠れるがパターンでしたw
うちの相方さんは、あまりアンデット使ってくれませんし。

歯がゆい思いは、わかります。
野良PTだと、たまに言われますしね。
2007.05.04 Fri 22:39 URL [ Edit ]

- 葵

はじめまして♪
相互リンクお願いしますm(_ _)m
私も白テチです!お互い頑張りましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私も早く塔へ行きたいなぁ^^

今後、ブログ&ゲーム内で会った時はヨロシクです^^
2007.05.05 Sat 10:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/12-253bcc8a
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
