Date:--.--.--


Date:2008.01.19

課金しましたw

初めてたぬきセット買ってみたけど・・・
ちょっとこの染色には微妙だったかも。。
まぁ1ヶ月はこれでがんばります(* ̄∇ ̄)ノ
たぬき



そして20日に行われるCVCの打ち合わせ会議がありましたw
会議

ちょっとコワイ・・・( ̄□ ̄;)
景品がないと盛り上がらない!と言うことで
各クラブインクリ3個づつ用意して景品にすることになりました(>▽<;; アセアセ

もちろんもってる訳がない私。。
インクリ集めに行ってきましたよ☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
向かった先はもちろん鎮魂(≧∇≦)ノ
さっそく発見w
チカブム

まぁ出る訳がありません。。
エピニオン

ここでは凍りまくり( ̄◇ ̄;
ソロス

私。。成長してませんね・・・・ (--;)
賢者

結局、収穫は賢者3個
インクリなんて1回も出たことないからな(p>□<q*))

て事でこっちに変えました;;
グラム様

㌘様が攻撃してこなかったんだけど㌘様に攻撃しちゃって動いちゃったよ;;
クラメンさんが手伝ってくれてインクリ3個用意出来ました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


CVCがんばるぞ~p(*´∇`*)q
クラメンの人数もレベもちょっと難しいけどみんなが楽しめればいいよね?
て事でクラメンのみなさん楽しみましょヾ(≧∇≦)〃

Comment

- とらいす

あー
もうれべあがんなぃ(ノε0。)
2008.01.19 Sat 14:43 URL [ Edit ]

なるほどです - ゆうがお

CVCも賞品つければ、立派なイベントですね(弱小クラブなので、CVCもままなりませんが…)。
クラマスとして、頑張ることになったので頑張ります。
まずは、クラメンの確保からですがw
私含めて、3人ですからね…
2008.01.19 Sat 15:11 URL [ Edit ]

- エドウルフ

インクリ1個も出たことないんだ^^;
俺なんてゼリキンから出たよw
CVCなんて一度もしたことないな~w
まぁ面倒だからやらないだろうけどw

あ~そうそう
ブログはじめたので見に来てくださいな♪
2008.01.20 Sun 01:13 URL [ Edit ]

- 葵

今夜のCvCって結構大きなイベントだったんですね^^;
私は普段、日曜の夜にINする事はないんですけど、今夜くらいはINしてみようかな^^;
2008.01.20 Sun 09:38 URL [ Edit ]

- 沙織

トライスさん
まだまだいけるww
p(*´∇`*)q がんばっ♪


ゆうがおさん
景品か罰ゲームだったんですが罰ゲームが浮かばなくて景品に(>▽<;; アセアセ
うちも人数は多くないですよ><


エドさん
ないんです;;
実は今回のCVCエドさんとこも誘ったんだけどふられました(p>□<q*))
ホントにはじめたんだw
ブログあとでに見いきまw


葵ちゃん
かなり大きなイベントになっちゃったww
クラブが1個増えて7個になったし;;
途中で落ちてもおkだしインしてみては?w
2008.01.20 Sun 10:13 URL [ Edit ]

- だだ

おひさしです~

てか、一度CVCに誘っておいて、その後の連絡なしじゃないすか^^;
こりゃ!w

まぁ、いいや~
マスタ業がんばってちょ♪

のし~
2008.01.20 Sun 11:09 URL [ Edit ]

- 沙織

ごめーん><
ダダさんいつもいなくて会議になってしまった;;
また誘いますので付き合ってください><;;
2008.01.20 Sun 20:14 URL [ Edit ]

- エドウルフ

自分のブログに制限かけたので、パス教えて欲しい場合は、TWでメールか1:1してください^^;
ご迷惑おかけします^^;
2008.01.20 Sun 22:11 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんじゃんww
沙織s昨日は、竹薮でありがとうwwじゃんw
逃げ足(?)早いから、追いつけなかった;;じゃん;
後で1:1入れたら、送信失敗だったじゃん;;
また、よろろ~~wwじゃんw
2008.01.23 Wed 07:53 URL [ Edit ]

- 沙織

エドさん
パスおしえて(´・ω・`;A)アセアセ


かっぴーさん
いえいえw
トナカイ着てたしペットだしww
こちらこそ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2008.01.25 Fri 21:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/120-56f92f68
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
