Date:--.--.--

スポンサーサイト

Date:2008.01.25

遅くなりましたが;;

クラブ合同イベCVCやりましたよ~ヾ(≧∇≦)〃

とりあえず一言。。
何故か主催者になっていたのでめっちゃ疲れました(>▽<;; アセアセ
いっぱいいっぱいでSS?何それ?てぐらいとってない;;;

6クラブで行う予定が7クラブで行うことになりましたw
ルールはこちら↓
各クラブ総当りで1番勝ったクラブにインクリをプレゼント♪
インクリは各クラブ3個づつ用意だったので計21個が商品でしたw

参加クラブはこちら↓↓
月華の宴・トゥールビオン・JackRose・Reverend・Deepinyou・Eternityそしてうちw
どのクラブもでクラメンが全員入れなくて時間のロスがとっても多かったんです><;
進行の為にマスタだけでチーム組んでたんですがね;;
クライベCVC

て事でDOP3-2に移動☆ミ(o*・ω・)ノゴー!!
ここでも他の人が入れるのでちょっと時間ロスはありましたが;;

日曜日の夜と言う事で落ちる人も多くて月華さんは途中で不戦勝に><
ホントにごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

そして結果は
Reverendさんが全勝☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


待ち時間が多くてみなさんにホント申し訳なかったです><
でも色んなクラブと交流出来てよかったですw
最後にみんなにおつかれさまwって言われた時ホントに嬉しかった(´;ω;`)ウゥゥ

今度はもっと段取りよくやりたいですねw
みなさんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

おまけリュック

久々に葵ちゃんとCVC前にあった(*ノωノ)
ひさびさ

そしてCVC後クラメンとまったり♪
くらめん
スポンサーサイト

Comment

- エドウルフ

まったりしててよさそうだねw
俺たちのクラブがそこに入らなくてよかった(ぁw
2008.01.26 Sat 02:38 URL [ Edit ]

- 葵

お疲れ様でした~
途中退場で申し訳ありませんでした;;

結果はReverendさんが全勝優勝ですか@@;

いいかげんCvCで全員入れないバグは何とかしてもらいたい物ですね^^;
2008.01.26 Sat 10:44 URL [ Edit ]

- ライオン

大きいクラブがいっぱい@@
  すごいなー・・

FCは確かにいろいろと問題あって困るよね(´・ω・`)
2008.01.28 Mon 21:35 URL [ Edit ]

- ラキスト

CVC主催お疲れ様!
半分知らないクラブだ・・・
なんかしばらく狩りしかしてないからCVCとか懐かし( ・ω・)
てかINすらしてねーなー



2008.01.30 Wed 22:35 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
ご無沙汰の助じゃんw(意味不明・・・;;)
仕事が忙しいじゃん;;
CVCすごい人数じゃんw
うちのPCだったら、かたまるか、鯖落ちが確定しそうじゃん;;
2008.02.02 Sat 17:25 URL [ Edit ]

コメかえし~ - 沙織

エドさん
まったりってどこがww
まぁクラブ交流ってことで(>▽<;; アセアセ


葵ちゃん
こちらこそごめんなさい><
全勝とかすごいですよねw
ホントあのバグは・・・・ (--;)


ライオンさん
私もかなりびびりましたww
FCバグを対処してほしいですよね;;


ラキストさん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
クラブ多いからね;;
てかホントに(*´∇`)ノ おひさ~♪って感じですw


かっぴーさん
(●ゝω・)ノ コンニチハ
www
人数の多さにビックリでしたw
なんとか固まらずに私はいけましたけどw
2008.02.03 Sun 10:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/121-d8837c48
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
