Date:--.--.--


Date:2008.02.03

またまたw

再フリしましたw
両持ちステにしたかったのとディレイが前のステだと長くて萎えたので;;
そこ!レベ上がってないとか突っ込まないように(´・ω・`;A)アセアセ
だってモチベが・・・・ (--;)
再フリ

てことで黒でお金がないのでレア狩りww
って思ってたのですが紋章買って1週間出たレアは。。
ラセット以外ゴミ><;;
もう絶対紋章なんて買わない!と思った今日この頃でした。。
一応、火力ステだったので霧島に行ってきましたw
霧島

なんと始めてクノ以外の子に会えました(*ノωノ)

まぁ謎のプレゼント?も出ないし・・・・ (--;)
インクリなんて出るわけがなくおとなしく帰ってきましたけどね;;
鎮魂でも霧島でも1回もインクリ出たことない私って(´・ω・`) ショック…


更新サボり気味だったけど紅4でレア狩り中にあったボリさんの
「ブログ見てますwがんばってくださいねw」
の言葉で更新しないとwって思いましたw
ボリさん色々と((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

Comment

モチベがないですって?そんなの僕のほうがwww - dーさん

幸運は水晶で効果を発揮しますよw(ぇ
まぁ幸運は気持ちですw出るときは持ってなくても出ますしねw

こないだ久々にINして霧島いってゼリキン倒したらインクリ降ってきたのは内緒・・・(ぁ
2008.02.03 Sun 15:28 URL [ Edit ]

- だだ

んあ!
霧島のゼリキンとチカブムって絶対インクリ落とすもんだとおもってたw
わたしゃ5/5くらいで全部インクリでてますよーだ

イヒヒ
2008.02.04 Mon 16:20 URL [ Edit ]

- ステラ

初めましてw
トレ鯖で活動中です。
可愛いブログだったのでコメント残させていただきました
また訪問させて頂きます。
2008.02.05 Tue 16:31 URL [ Edit ]

- ジャンティーヌ

ブログいつも見てます><更新頑張ってください!!(ぁ

最近IN率低くて申し訳ない;;
リアルが多忙のため中々時間が確保できましぇんorz
2008.02.07 Thu 00:39 URL [ Edit ]

- かっぴー

こんちじゃんw
リアルが非常に忙しくてご無沙汰してるじゃんw
ちょっとコメじゃんww
ブログみてますので、頑張ってくださいw((ぁぁ;
2008.02.08 Fri 07:53 URL [ Edit ]

- 葵

霧島ってクノ以外のボスって出たのね^^;
私も見てますよ~b
更新ガンバです♪
まぁネタが無いと更新も出来ませんけどね^^;
私の場合、最近キャラバトンをネタにしちゃってますよww
2008.02.10 Sun 13:26 URL [ Edit ]

- 沙織

Dさん
確かにwDさんには負けますw(ぇ
紋章は高額レアには期待出来ないよね。。
インクリ・・・運はやっぱ負けてるわ><;


ダダさん
Σ( ̄ロ ̄lll)
私の運のなさって・・・(p>□<q*))


ステラさん
ありですw
トレ鯖とかだと相場とか全然違いそうですねw
また遊びに来てくださいねw


ジャンさん
(´・ω・`;A)アセアセ
気にしてませんよww
何気にクラメン増えてるので暇な時でもインしてちょw


かっぴーさん
みんなリアル忙しいのねw
私もネタあるのに更新してない&する気が;;
私もみてますw(ぁ


葵ちゃん
私も知らない時期がありましたw
だってみんなクノクノクryしか言わないんだもんw
ネタあるんだけど更新するならインしてしまう今日この頃(>▽<;;
2008.02.10 Sun 19:44 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://saorineko.blog101.fc2.com/tb.php/122-999f0325
Template by まるぼろらいと

Copyright ©まったり更新日記 All Rights Reserved.
